COLUMN

寒くなって参りました

0
0
2016.10.16 Sun.

身体のあちこちが痛い51歳の秋

今までほとんど気にしたことなんか無かったのですが、やはり齢50を越えますと、気温の変化に対して身体がついて行かないようになりますね。

先週の日曜は、半袖シャツで投げていたんですけど、突然肘が「ピキッ」となって違和感発生。腕全体が冷えていたかなぁ。

そんな流れで木曜日にDeePit Laboで毎週のレッスン受けてたら、どうもイメージ通りに身体が動かない。
写真は、そんな苛立ちの中で、悶絶している様です。(笑)

案の定、その晩は背中の筋が「ピキピキッ」と悲鳴をあげていました。

そんな時なので、あまり気が進まなかったのですが、昨日はゴルフのレッスンを受けてきました。

来月初旬にコースを回る話がありましてね、前々から仲間に「ちゃんと練習しとけよ」と釘を刺されていたこともあって、ちゃんとティーチングプロの指導を受けたんです。

もう一年以上クラブを握っていないうえ、我流のスイングを矯正されたので、普段使わない筋肉たちが大声あげて悲鳴の大合唱ですよ~。((+_+))

とまあ、あちこちにガタが来て、まともに動けない昨日今日ですが、バレルは増え続けます。(笑)

さて、今日も天気いいから仕入れに行ってきますかね。

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

寒くなって参りました