COLUMN

初めましてのバレルメーカー2023 晩夏

0
0
2023.09.02 Sat.

久しぶりに「初めまして」のバレルメーカーさんが
誕生しました。

相変わらず地味にやってる、こんなオヤジのブログを
見ているようなコアな方なら、もう既にご存知の方も
多いことでしょうね。

池袋、千葉、大宮にダーツバー「Bully's」を展開して
いる株式会社G-RIZE。
その代表取締役である中山悟氏が新たに立ち上げた
バレルブランド「MIRARCH」です。

中山さんは、巷では「ゴンちゃん」の方が
通りが良いですよね。

私もそんなに頻度多いわけではありませんが、
池袋へ行った際には必ずBully's池袋店には
寄らせて頂いてます。

いつ頃だったか、SNSで「バレルメーカーでも
立ち上げようかなぁ…」みたいに冗談めいて
呟いていたのが、あれよあれよとブランド名が
決まり、9月1日に第一弾としてオーナー自身の
シグニチャーバレルが発売になりました。

現在「MIRARCH」に所属するプレーヤーは3人で
今後、選手モデルも随時発売されることでしょう。

そして、今回発売となったバレル「Cloutier」です。

【バレル諸元】
 Length :44.0mm
 Weight :18g
 MaxWidth:7.0mm
 Material :W90%

大人しめな複合カットは抜けが良く、癖の少ない
素直なイメージのバレルです。

エスダーツさんでも扱いが始まるようなので、
興味のある方は是非ご検討下さい。

【おまけ】
GONちゃんが現役時代にGreenRoomから
出ていたシグニチャーバレル「Uruwatsu」がこちら。

【バレル諸元】
 Length :40.0mm
 Weight :16.5g
 MaxWidth:7.1mm
 Material :W90%

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

初めましてのバレルメーカー2023 晩夏