COLUMN

7/7七夕 〜1日店長〜

1
194
2016.07.25 Mon.

誕生日前夜祭

平日にも関わらず、県内外から足を運んでくださった皆さんありがとうございましたo(^_^)o♪

お陰様で、7/8は26回目の誕生日を無事迎えることができました♪

それまで25歳最終日となる7日は大好きなダーツして、バーカウンター入ってドリンク作って、皆とお話しして♪ケーキ食べて♪誕生日プレゼント頂いて♪

そしてそんな中、浴衣でご来店してくださったのは熊さん!
男性の浴衣♪
とてもしっくりきてカッコイイですねo(^_^)o♪

嬉しかったなーo(^_^)o♪

はるちゃんも浴衣で登場\(^o^)/
仕事おわりで疲れてる中、わざわざありがとうね♪

とっても可愛かったよ〜〜(*^^*)♪

はるちゃんもお店でプレーヤーやってるよ!
飛びが鋭いし強いですよっo(^_^)o♪

Green Roomのブースにいる女の子だよ♪

皆さんも是非挑んでみてくださいね。

みんなありがと~(`・ω・)人(・ω・´)

この日、同じ誕生日の、りんくんも一緒にお祝いしてもらったよ♪ヽ(´▽`)/オメデトー

ケーキもどれもクオリティ高くて贅沢なお腹いっぱいでした♪(´•̥ω•̥`)

ありがとうございます!

本当にありがとうございます!

日常で使えるものも沢山頂きました!
本当に本当にありがたいです(´Д` )

そして、このような企画をokしてくれたk.zuさんありがとうございました♪

そして、来ていただいた方々に私からのささやなサプライズプレゼントとして、初の私のフェニックスstyleを対戦して頂いた方にプレゼントさせて頂きました(・∀・)

(Twitterに“当日ご来店予定の方はフェニックスカード忘れずに持ってきてくださいませ”と呟いたのはこの為でした)

中々私のグッズがなく、リクエストにお答えできないままだったので、喜んで頂けて嬉しいですo(^_^)o♪

本当に皆さんこんな私の為にお集まりいただきありがとうございましたm(_ _)m

ますます活力頂きましたo(^_^)o♪♪

1
194

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

7/7七夕 〜1日店長〜