COLUMN

新松戸REVOLVERさん

1
0
2016.07.25 Mon.

〜千葉県初イベント〜

今回、鈴木愛プロとイベントさせて頂きましたo(^_^)o♪♪

同じPERFECTプロの鈴木愛さんはお会いした事あることはご存知、綺麗でとても優しくてまるでお姉さんみたいな方ですo(^_^)o♪♪

この日は室内にのに、とにかく日差しが暑くて暑くて( i _ i )

ハウストーナメント中には、差し入れでアイスを頂いて、みんなで食べて、お話しして、ダーツして、カレー食べて♪

初めましての方が沢山だったけどよくしてもらって感謝ですo(^_^)o♪

県外からも時間かけて駆けつけてくれた方もいたり(=´∀`)人(´∀`=)

誕生日プレゼントも頂いたりo(^_^)o

顔出しに来てくれた方もいたりo(^_^)o♪

本当にありがとうございますm(_ _)m♪

お陰様でとても楽しい時間を過ごせましたo(^_^)o♪

皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました!

おまけ(*・д・)

1
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

新松戸REVOLVERさん