COLUMN

FTAオートハンデシングルス

0
0
2016.07.31 Sun.

FreeTown赤坂で毎月開催されているオートハンデシングルスに参加させて頂きましたヽ(´ω`)ノ

この日は…
ビックトーナメントや、イベントが重なってたんですが、さすが赤坂!40名弱の方々が参加してて皆様のやる気を見せてもらいましたヽ(°ω°)ノ

と思ったら~

Game On前に、こんなん出てきてびっくりしました。はい。(」°ロ°)」

26歳になったということでこれからも元気に生きますっヽ( ・∀・)ノ

お気遣い本当にありがとうございます(*´ω`)

14:00からスタートして
試合の合間には皆さんと混じってトークさせてもらったり
ケーキをみんなでわけて食べたり
わいわいヽ(´ー`)ノ

店長さんが、
皆さんの名前を「○○○ってぃ〜」て呼んでるな〜て思いつつトーナメント表を見に行ったらこんなことになってました('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

ナンテオチャメナンチョウサン(笑)

ほとんどの方が最後まで残っててくださり優勝予想したり応援したり♪

私は3位でしたー(*´ω`)クヤシイ。

参加された皆様、FreeTown赤坂さん、お疲れ様でした!
そしてケーキや色紙、プレゼントまで本当にありがとうございましたヽ(´ω`)ノ

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

FTAオートハンデシングルス