COLUMN

STARTING POINT

1
0
2016.10.09 Sun.

おはようございまっしゅわちゃん。

漫画の読み方が上手になったよー。

今日はこれから静岡は富士にあるWonderさんに向かってまっす♪

今年で11周年だそうで、楽しみです!

そして、もう一つ楽しみなことが、吉祥寺にFirst Pieceの2号店がいよいよ本日19:00〜OPENするそうです!

First Pieceは唯一看板は外に出てなくて、隠れ家みたいですが(^o^)、安心してください。STARTING POINTは看板がドーンと表にあるので、迷いません。

今日行けないので、先日お店にちょこっと行ってきました♪

これは、、、

可愛いい、、、♡

是非、足を運んでみてくださいっ!

にゃんぼー!

1
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

STARTING POINT