COLUMN

朝日が昇る前に、、結果迷子になる

0
0
2016.11.23 Wed.

早起きして走りたい衝動に駆られ、

いざ、ジョギング!

した日の出来事。

とある公園のベンチで一休み。

音楽聴きながらジョギングしてる人が周りには結構いて、THE・健康的。

朝の時間有効活用してるんだなー

仕事前に寒いのに走ってるなー

わ、この人もう一周回ってきた速いなー

的な感じで清々しい朝を迎えていたら

銀杏がたくさん落ちてて

2人組のおばあちゃんと一緒に銀杏拾いに混じりながら

銀杏の調理法を教えてもらって

最後に「臭いから気をつけてねー、あと手で直接触っちゃダメよー」と。

マスクしてたから匂いが全然わからず、、、

帰宅してると、、

最近iPhoneのバッテリー調子が悪く

電源が落ちる。

調子乗って走って知らないところまで

来たから、

方角がわからず、来た道に戻れず、

迷子になり、

電源つけてもすぐ落ちる

バッテリーはまだあるのにね、

Googleマップも開けず、

その時に銀杏の匂いがして、

え、、、、、

くしゃい。

もう何、、?

ここどこーー

で必死で、銀杏を手放し、

1時間くらい彷徨い

行方不明になりたくてなったわけではない人の気持ちが少しわかる、ような気もしながら

ご近所付き合いの大切さを身に染み、

iPhoneの大切さを身に染み、

都会で周りにお店や建物がたくさんあることを有難くおもい、

帰り道を見つけたところで

朝から釣りしてる人に話しかけ。笑

帰宅後は

昼に眠気に襲われるという

早朝にジョギングは

昼には筋肉痛を感じられる

運動不足を実感できる日でした

と同時に、通販の家でできる自転車マシーンがあるといいな。

とも思ったが、

やはり景色と空気が良いところだよね

とも思った

ジョギングの後の

朝ごはんはとても美味しかった。

走った後だから、
無事帰ってこれたから、

とても美味しかった。

わかったことは、

方向音痴は無理しちゃダメ。笑

電車移動の毎日だから近所の道を知らなすぎる。

銀杏は

袋に水と一緒に入れて

もみもみして

種を干して

封筒に入れて

レンジでちん。

それでは聞いてください。

銀杏ボーイズで

ベビベビ。

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

朝日が昇る前に、、結果迷子になる