COLUMN

日記。3日目。

0
0
2016.11.26 Sat.

今日は

お店に来た小学生一年生の男の子がパパを待ってる間、私の側でかけ算の話をしていた。

「一年生だけどかけ算少し言えるんだよ」

「すごいじゃん!教えて」

「8×1は8、8×9は72」

「すごいじゃん。8×3は?」

「、、、」

「8が3つだから?」

「16+8か、、24」

「そう!」

パパが迎えきて「ばいばーい」

数分後、また小学生登場。(笑)

こちらから話しかけてないのに、子どもから近寄ってくる、、、謎。

そして、会話が成立する。し、普通に楽しい。。(笑)

てな感じで特にネタがない!

ちょっと試合まで少し空いてるこの数日だけでも日記、というか、一年振り返るとこの時期の記憶が夏に比べて無さすぎるので、何をしたのか記しておきたくて、3日目だけど、やはり特に何も変わったことがないこの時期。笑

というのがわかってきた。笑

最近はFirst Pieceに投げに行った日に、吉祥寺駅を降りて待ち合わせしていた、k.zuさんと、STARTIG POINTのNEWメンバーのコジャックさんと合流しようと、、

小走りで行くと、

井の頭線は吉祥寺が終点だから

電車から降りてきた大量の人混みの前で

必死にこれを目印にしてくれていた。

本当はというと、

k.zuさんがあまりにも

改札の前に出過ぎていて、

通り過ぎてしまっていた。笑

k.zuさんも私に気付かず目の前にいたのはコジャックさん!!笑

コジャックさんがあっち見てという方向みると

まだ私を人混みから探してる、、

完全に不意打たれました。。

日記って大変、、笑

だけど、たまに書くより更新することに意味がある。ような気がするよ( ´ ▽ ` )んちゃ

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

日記。3日目。