COLUMN

☆2016イベント・大会写真☆Ⅱ

0
124
2016.12.29 Thu.

リボルバー新松戸 様♡

誕生日前夜祭 First Piece 様♡

Free Town 赤坂 ♡
with birthday♪

徳永家康公杯♡

Darts BAKA
sink or swim 18様♡

聖蹟桜ヶ丘100%Family 様 ♡

三軒茶屋DIP 様♡

清水 HERO 様♡

よしえってぃ〜ポーズ(・ω・`)

JET花鳥風月YOKOHAMA♡

新富士 Wonder 様♡

浜松市 ピープス様♡

コンドルカップ熊本♡

The Final 応援
in 幕張メッセ♡

First Piece 2016ラストハウト♡
※ピエロがいますがハロウィンではありませんw

聖蹟桜ヶ丘100%Family 様♡

何のポーズだったっけ(・ω・`)?

ビックカメラ コジマ 富士店様♡

私が担当させて頂いたのは2日間でしたが、3日間で合計900人以上の方がダーツ投げてくれましたw
見てないとは思うけど、ありがとうございましたm(_ _)m
ダーツのきっかけは何でも…ねっ(・ω・`)

Twitterで、つぶやいたけどあの男の子にまた会いたいな(・ω・`)お礼に飴ちゃんを10個渡したい。

ーーーーーーーーーーーー

まだまだ載せたい写真沢山ありますが、
まだまだ未熟な私に多くの方からオファーくださったり、「川﨑圭恵」という人間を呼びたいんだ。など有難いお言葉頂いたり、お会いした方々に何度助けられたことか数えきれません。

イベントも私1人では盛り上がらず、その場にいる周りの皆様が一緒に盛り上げてくれるからこそ、成り立つものだと思ってます。

そして私の魅力を引き出してくれるのはみんななのです。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

ということで!

冬ですし、
寒いですし、

最後は電車待ちの雪だるまガールでばいちゃっ☆

0
124

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

☆2016イベント・大会写真☆Ⅱ