COLUMN

オフシーズンの過ごし方

1
0
2017.01.15 Sun.

寒波が押し寄せ、さらに寒い日が続きますが、さらに体調管理、感染症予防に気をつけましょう。。

なんとなく松岡修造は日本にいるのかな?とYahoo!検索すると

検索候補上位に「松岡修造 現在地」ww

おふっ。。

過去の記事もあり現在地探しきれず、
「Twitterでの情報が一番速いものである」
と書かれていたので

Twitterで検索かけてみると

1/14 松岡修造 メルボルン と。。

日本にいないww

そして朝の時点でリツイート数100くらいだったツイートも夜には5.9万リツイートになってて、皆考えることは同じだな。と。松岡修造さんタイミング良すぎだなと。早く帰ってきてほしいでございます。

きっと日本のみんなも待ってるはず。

寝る前は桃鉄目指せ100年!ネズミーランド&シーは果たして買えるのか?

気が付けばというか、PERFECTは12月に最終戦がおわり

▷▷2/18(土)パシフィコ横浜で開幕戦

のこり約一カ月と。。

オフシーズンの過ごし方は人それぞれですが、ダーツは年中無休という感じなのでどこかしらで大会やハウストーナメントは開催されています。

私はこの時期の約2カ月を使いフォームを改善したり、たまには好きなバスケットボールをしたりフットサルしたり打ちっ放しをしたりとシーズン中にはなかなかできないことを。。

と思ったのですが、

今年は他のスポーツせず、ほとんどダーツを投げてます(笑)

日々勉強ー。

地元帰って父の還暦祝いも無事にできて、相変わらず家族元気そうで安心したし、祖母の踊りも東京帰る前に少しだけリハーサル行けて観れて良かった‼︎(^-^)

ということで今年一発目のイベントはこちらです。

1/29は東京EDGEに初めて出るよ!

今年もお会いする皆さまよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

SMAG.に載せてなかったのでYouTubeも観てねー!

今や高校生はテレビよりYouTubeを観てる時間が多いだとか(^-^)

びっくりー

1
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

オフシーズンの過ごし方