COLUMN

PERFECT2016開幕戦

0
0
2016.02.25 Thu.

G1

今年で10周年のPERFECTが開幕し、私も参戦してきました!

エントリー人数が男子580名、女子122名の合計702人のプロが参戦!PERFECT初年度に比べて約10倍のエントリー数だとか(・∀・)
そして、一般大会のFLYが同時開催だった為パシフィコ横浜の会場には大勢の人で活気に溢れていました!

試合の方は予選ロビン1位通過、決勝トーナメント2回戦敗退。

女子決勝戦

2回戦で対戦した高木静加選手は決勝まで進み優勝してましたね!

高木選手は今年トリニダードプレーヤーに昇格して初めてのPERFECTでいきなり優勝と実力のある選手ですが、お話しするととてもふんわりした印象で、とても優しいです♡

男子決勝戦

男子の方は山田勇樹選手が、知野真澄選手との決勝戦を制し見事優勝でした!

次はPERFECT北九州大会が3月に開催されるのでそれに向けてまたダーツと向き合って行きます(・∀・)

今回は横浜大会ということで、たくさんの応援本当に感謝します!

普段の練習のときや、イベントのときとは異なりPERFECTの時は、後ろで応援してくださってる方がたくさんいるのはわかっているのですが、一人一人にお礼が言えなく申し訳ない気持ちもあるのですが嬉しいと同時にとても活力になっています♪
また、応援してて試合観てて良かったと思って頂けるように精一杯戦うので、これからも応援よろしくお願いします(*^^*)

ありがとうございました‼

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

PERFECT2016開幕戦