COLUMN

「スマートな大人の為のダーツ講座」レポート!

2
11

記念すべき1回目!

アルマーニの上でダーツというセレブ感。

ついに昨日、有楽町での大人ダーツ講座がスタートしました!駅から直結だし、素敵な空間だし、申し分無い環境でしたねー。

このイベントは、場所や集客は『KANKYU』さん、ダーツ環境や講師・スタッフは『まちだーつ』と、役割を分担して共催しています。また、あくまでダーツ未経験者の大人をダーツスポットに誘導する為のイベントであり、裾野を広げる活動である事をご理解下さい。

それにしてもこのイベント、人との繋がりがどんどん出来るところにとても魅力を感じます。有楽町という土地柄もあってか、『KANKYU』さんが連れて来てくれる方々は立派な企業の方が多く、何か大きな話しに繋がるのではないかと、開催の度にワクワクしそうなヤラシイ自分がいますね(笑)

今回は第1回目という事もありいくつか問題点もみつかりましたが、お問い合わせや応募はどんどん来ており、すでに次回開催は満員御礼になっているらしいので、そこに向けて準備を進めていきたいと思います。

https://line.me/R/ti/p/%40hrw…

問題点の相談

低価格な自立式のパーテーション情報求む!

公民館でのダーツと同じ問題なのですが、ダーツを投げ損じて、後ろに飛んで壁を傷つけてしまうのではないかという問題をかかえています。

後ろを、カーテン的なものやブルーシート的なものなどでカバーしたいのですが、まちだーつの活動を考えると、自立式のもので携帯性に優れているものが良く。そして予算もなるべく抑えたくて。

病院にある自立式のカーテン・パーテーションとか便利そうなんですけど、あれ値段を調べてみたら想像以上に高いんですよね(笑)あと最近のテントみたいに一瞬でバッと広がる壁的なモノみたいなものとか無いかなーとか色々調べているんですが、そんな都合の良いものも見つからず。インタビューパネル的な自立式のスポンサーバナーを提供してくれるスポンサー様はいないものかと妄想してみたり。。

なにか良いアイデアはないでしょうか??

こういう時にはやりコメント欄がほしいものですね。何かアイデアのある方、メールかSNSで教えて頂けると幸いです。m(_ _)m

nagashima215@gmail.com
https://twitter.com/machidarts
https://www.facebook.com/mach…

2
11

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

「スマートな大人の為のダーツ講座」レポート!