COLUMN

【11/13】マチダーツ10周年イベント開催!

4
0

2006年、雨の日の芹が谷公園で開催された、記念すべき第1回イベント(笑)

2006年11月13日にマチダーツ立ち上げ早10年。さらに2014年2月にFacebookで10周年イベントのページを立ち上げ開催を決意してから2年9か月。ついにこの日がやって来ようとしています。

11月13日(日)
マチダーツ10周年イベント開催!!
in JACK町田!

今まで10年間、沢山の人がマチダーツのイベントに参加してきてくれました。全イベントの参加人数だけを数えれば、余裕で1000を超えています。これもひとえに皆様の支えあっての事だと思います。本当にありがとうございます。

ということで今回のイベントでは、私とどこかで会った事がある全ての方に感謝の気持ちをお伝えしたいイベントとなっております。なので、このコラムを読んだ方は、もれなく遊びにきてください。(笑)

今回はいつも以上に誰でもカモン!なイベントにしていきたいですね。ふらーっと顔出し程度や、1時間だけ参加も出来るような感じで準備していきたいと思います。数年ぶりに会える人とかいたらテンションやばいかもですね(笑)とにもかくにも、とりあえず11月13日(日)の予定は空けておいてください!(^^)

イベント内容等は、まだ確定していない部分もありますので、このSMAG.でちょいちょい小出しに公開していこうと思います。皆さん、お楽しみに!!

▼Machidarts 10th Anniversary Party
https://www.facebook.com/even…

4
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【11/13】マチダーツ10周年イベント開催!