COLUMN

大欲は無欲に似たり。

1
17

先日開催されたDARTSLIVE OPEN千葉大会で、ドリンクを飲んだら抽選できるクジがありまして。まあタダで駄菓子でも貰えるならと思って引いたら、TIGAのボリス・カリチュマーモデルが当たりました。しかも1万8千円のやつ。

ということで、これも今週末行われる、マチダーツの10周年イベントの賞品にしたいと思います!!

あ、本人モデルですが、別に本人がペロペロしているわけではないので綺麗なモノです(笑)その他にも、いろいろとレアで欲しいと思える未使用のモノを賞品に出来たらなと。長い間、ダーツ業界にいるので、結構掘り出し物があるのではないかと…。(^^)

今回は私が感謝の気持ちを伝えたいだけのイベントに、わざわざ足を運んでもらうわけですからね。協力していただくJACK町田店さんには苦労をおかけしますが、参加者の皆様には、なるべく低予算でおもいっきり楽しんでいただきたく思っています!!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
Machidarts 10th Anniversary Party
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

▼日時
11月13日(日)13時~17時30分
※途中参加・途中帰宅自由

▼場所
JACK町田店(貸切)
http://search.dartslive.jp/sh…

▼参加費
終日:1500円 or 1時間:500円
※投げ放題・ドリンク代別

ふらーっと来てくれてもOKですが、事前の参加表明やツイッターで絡んでくれると、私がテンションあげて準備できますので是非(笑)
https://www.facebook.com/even…
https://twitter.com/machidarts

1
17

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

大欲は無欲に似たり。