COLUMN

第9回・東京EDGE、エントリースタート!

6
22

町田地域合同ダーツトーナメント『東京EDGE』。次回で第9回ですか。まさか代表の杉山がJACKの店長をやめて、肉屋のオーナーになっても続くとは思ってもいませんでした(笑)

この『東京EDGE』は、いつも2人であーだこーだとミーティングを重ね、面白そうなアイデアが固まるまで何度も続くわけですが、今回も覚えているだけでも3回くらいは企画が振り出しに戻ったんじゃないですかね?これに関してはメンドクサイ性格の私が納得するまで続きます。(°∀°)

東京都の地形にエッジを作っている町田市で、他の地域では楽しめないエッジの効いたダーツイベントを開催することにより、「町田からダーツで元気を!」を目指していますからね。普通のダーツイベントと一緒ではダメなんですよ。なので、きっとどちらかがやっていて面白くないと感じた時が、『東京EDGE』が終わる時なのだと思います。

そんな第9回・東京EDGEの開催日は10月22日(日)。

今回の午前の部は、シングルス・ダブルス・トリオスと好きなトーナメントが選べる仕組みになっています! 11月からの関東は大会ラッシュですからね。その前に、どんな大会に向けても調整できるというこの優しさフォーマット(笑)

さらに午後の部は、前回大盛況だったチーム戦。しがらみが沢山あるダーツリーグ事情の中で、何も気にする事なく色々なチームと対戦できる一発トーナメントの団体戦は、いま日本のどこを探してもほとんど無いのではないでしょうか? 普段の地域を飛び出し、いつものメンバーで是非遊びにきてください♪

というわけで、本日よりエントリースタート!

前回もチーム戦はエントリー締切日を待たずして満員御礼となったわけですが、今回も今日からエントリーにも関わらず、64枠中すでに22枠は埋まっているという速報が届いています。

私も『東京EDGE』当日は、運営側でなく参加者として楽しませてもらってますので、皆さんどんどん絡んでくださいねー♪ では。

▼東京EDGE公式サイト
http://www.edge.tokyo/

6
22

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

第9回・東京EDGE、エントリースタート!