COLUMN

山本店長、7年間お世話になりました!

5
36

町田には有名なダーツのチェーン店が3店舗あります。Beeさん、JACKさん、そしてBAGUSさん。マチダーツのイベントは休日のお昼の時間帯が多く、さらに参加人数も直前までよめない為、自ずと1番マシン台数の多いBAGUSさんでの開催が多くなります。

そんな町田のBAGUSを長い間支えてきた山本大悟店長が、実家の家業を継ぐとのことで、10月12日(木)をもってダーツ業界を卒業する事となりました。

基本的にはどこのチェーン店の店長さんも1つの地域に長く留まることは少ないんですが、そんな中、山本店長は町田に7年間も務めていたそうで。よっぽど癖のある地域だったんでしょう(笑)自ずとマチダーツとの付き合いも7年間と、町田で1番お世話になった店長さんとなりました。

BAGUSさんのスタッフは、JACKさんのように一緒にダーツを投げることもなければ、Beeさんのように盛り上げたりも基本はしないので、あまりプライベートが見えてこないんですが、山本店長とはもう7年もの付き合いですから、普段はゲーマーでニコ生配信をしていて『ストⅡ』のリュウを使わせたら日本でも指折りのプレイヤーだという事も知っています(笑)

そんな仲なので、マチダーツからのお疲れ様プレゼントも普通じゃないモノをあげたくなり、山本店長をモチーフにした『STREET DAIGO Ⅱ』イラストと、そのTシャツ&トートバッグをプレゼントさせていただきました♪ いままでのBAGUSでの姿がDAIGO 1。そしてこれからがDAIGO 2です! (^^)

山本店長には今まで面倒なお願いや様々なご迷惑をおかけしましたとおもいますが、いつも臨機応変に対応していただき感謝ばかりです。本当に7年間お世話になりました。そしてお疲れ様でした。本音をいえばもちろん寂しいですが、これからの山本さんの新たな人生『DAIGO Ⅱ』を町田から応援しておきます!

ちなみに10月22日開催の東京EDGEでは山本さんに会えるそうなので、最後に会っておきたい方は是非遊びに来てくださいねー♪(^^)

5
36

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

山本店長、7年間お世話になりました!