COLUMN

大人と子供のダブルストーナメント!?

0
0

昨年10月に行われたDMC CLASSICの、大人と子供のダブルス対戦の映像がTwitterのタイムラインに流れてきたんですよ。しかも決勝戦だったので、そういう大会が開催されたのかと思い嬉しくなってすぐ調べたんですが、なんとノービスフライトの決勝戦でした。とりあえず、オスカー君の01のハイオフがやばいのでごらんください(笑)

まあ今回の大人と子供のダブルスは偶然でしたが、そういうペア大会って素敵ですよね。「お酒が売れないので儲からない」という否定的な意見はもう耳にタコができるくらい聞きました(笑)そうじゃなくてポジティブに売り上げをあげる新たな手段を考えてくれる柔軟な人としっかりブレストをしたいですね。

とりあえず、徳川家康公杯を主催している川嶋さんとがっつりお話しをして、竹千代杯を開催してもらいますか。(^^)

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

大人と子供のダブルストーナメント!?