COLUMN

愛知のB-SKYで千本ノックでござる。

5
0
2018.05.31 Thu.

東海道線得意マン。

みなさんこんばんはー!(`・ω・´)

今日はこれから静岡Wonderさんで鈴木未来プロと井上未来プロとチャレマ&BBQ大会ですー!❤

というわけでみくたむパイセンと2人で東海道線に揺られております、、、、。

今日は皆とフードファイトができるのかと思うととってもワクワクしてますー(`・ω・´)

食べて投げて飲みますっっ!

はやく新富士着かないかなあーっ♪

緊張の一回目でありました。。

今日は先日おじゃましました、
愛知県のB-SKYさんでのチャレンジマッチについて書くですー!

初めて行くお店だったのでドキドキだったんですが、
東海トーナメントでお世話になったみんなが結構遊びに来てくれたりなんかして、

思ったよりもアウェイ感もなく、なんならものすごく手厚く歓迎していただいて、とても楽しい1日になりました✨

名古屋駅から車でしばらくかっ飛ばすとあるお店なんですが、

店内がめちゃめちゃ広くて綺麗でした!!

壁が鏡張りになってるから余計に広く感じたし、カウンターとテーブル席が結構広めなので、メイドカフェとか開けそうな感じの清潔感溢れる内装で、

駅からこんな離れたところにこんな素敵なダーツバーがあるんですね、と感動しました、、
(`・ω・´)。。

愛知にすんでる人は豊田市があるので、車のお仕事の関係の人が多いと思っていて、

ためしにテーブルの一角の方々に聞いてみたら、やっぱり居ましたトヨタの人!!!笑笑

土地柄とはきっとこういうことなのです!!

前の週に東海トーナメントで会ったばかりの方もいらっしゃったりして、

二週も連続で会ってくれるなんて本当に優しい人たちです(´;ω;`)

チャレンジマッチはこの写真のみんなが座ってるとこのすぐ手前の台でやってたんですけど、

スローラインに返ってくるたびに刺さるみんなの視線で始めの方はかなりドキドキしました笑

台のとなりにカメラがついていて、正面からのスロー映像が、この写真の奥に微妙に写っているテレビ画面に映る仕組みになっていて、

芸が細かいんじゃ!!!!

と感動しました_(:3 」∠)_

時間との戦い笑笑

今回本当にたくさんの方集まってくれたおかげで、いっぱいダーツだ対戦することができたんですが、

もうなんだか千本ノックのような状態で、でもやっぱり惰性で投げるんじゃなくて一人一人としっかり投げて、全員に勝ちたくて必死だったもんで、終わる頃には完全に脳内が停止しかけてました笑笑

勝った試合も負けた試合も、見てる人たちと盛り上がったり、お互いギリギリのゲームでかなり熱くなったりで本当に楽しかったです。

私が勝ったら募金をいただいてたのですが、それを途中でシャンパンにしていただき、みんなで乾杯したのですが、

自分は完全にビール党なので、溜まってしまうとせっかくいただいたビールがぬるくなってしまうので、この仕組みはみんなでおいしくお酒も飲めるしとてもいい!!と思いました(`・ω・´)。

1試合やるごとにチェキをとっていただいてプレゼントしたのですが、その時の写真がこの写真たちです!^_^

みんなすごくいい顔をしていて、また宝物の写真がたくさん増えて私的にはかなり満足度が高めです(`・ω・´)❤️

いさおちゃん。

今回のイベントに行くきっかけになったのはB-SKYの常連さんのいさおくんで、

でもそれって現実的に呼びたいと思ったから呼ぼう!!ってなるのって、簡単なことじゃなくて

お店の方の協力だったり、普段からのお店からの信頼感だったり、いろんなことをクリアして実現できたことだと思ってるので、

こういう機会をいただいてお邪魔させてもらったことを本当に感謝しないとなあと思ってます。

イケメンのオーナーさんとかわいいスタッフさんと。。

B-SKYさんにゲストが来るのは実は初めて!!ということで、

そんな大事な行事に私でいいのだろうか、、、とかなり不安なところはありましたが、

はじめこそかなり緊張していたオーナーさんも、
企画をたくさん用意していてくれたり、スタッフさんはてきぱき働くし、

初めてのゲストイベントとは思えないようなお店の堂々っぷりでした、、✨

この日をきっかけにして、今後またいろんなプロの方を呼んでいただけたら、私もすごく嬉しいし、
どんどんお店が盛り上がりますようにと願うばかりです(`・ω・´)。。

愛知の方も本当に暖かい人ばっかりだったなあー、、
初めて話す人もそうじゃない人も、

みんなすぐ友達になれるような人たちで、

わざわざ時間を割いて来てくれた、皆さん、本当にありがとうございました(´;ω;`)

またはやく愛知行きたいなあー!!!!(`・ω・´)❤️

ほいな感じで本当に楽しいB-SKYさんでしたー!^_^❤️

ちなみにつばくろー持ってますけど私は楽天が好きです。

週末は所沢LINKさん!

今日のイベントが終わると次のイベントは週末の日曜日にあります、
所沢LINKさんのチャレンジマッチですーーーーー!!!

人生初の所沢上陸!✨

西武池袋線で行くとこだったはず(`・ω・´)

ご来場の方全員にサイン入りのフェニックスカードをプレゼントできるみたいなので、ぜひぜひ顔出しに来てくれると嬉しいですっっ!

日付が変わったら早押しマン!

そして最後に、、、!

本日、
日付が変わると同時にHyper elactraとPhoenixのコラボ企画!!

バレルを買うとわんにゃんミッションのセット入りのオリジナルカードが付いちゃうますキャンペーンが始まりますー!

【先着】50セット限定!

らしいので、みなさんできたら急いでポチっていただけると私はとってもとってもとっても嬉しいっっっです。

よろしくおねがいします(´;ω;`)

http://hyperelectra.com/chemi…

購入サイトはこちら↑でござる!

早押しマンしてくださーーい!!❤️

ほいでは今日はこのへんで、、

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

5
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

愛知のB-SKYで千本ノックでござる。