COLUMN

焼津ALONZAさんで食べ放題!!

1
0
2018.06.14 Thu.

久々のエスマグっ

みなさんこんにちは!

またまた久々の投稿になってしまいました、、、_(:3 」∠)_

ここ最近ずーっとじめじめむしむししてますが皆さん元気ですかー!!!

私は昨日の撮影会で今朝から全身がピキピキです!笑

今月はもう写真のお仕事はおしまーーい!!!
なのでまた次いつあるかわからないその日のためにまた鍛え直しです!

今日は19時から高円寺フリーダムに出勤でありまして、
チャレマテレフォンショッキングの日なので、ゲストの方がやってきます!

パーフェクトでよくお世話になっている石渡プロがくるのでお時間ある方ぜひぜひ遊びに来てくださいね!!!

ちなみに明日は東高円寺ロサンゼルスクラブさんでライブです!!

6/15(金)
mixjuice
場所→東高円寺ロサンゼルスクラブ
open,1840
start,1900
チケット3000+D別

出演:咲桜百花、Liar、大野敦子、樹理、大橋めりさ(fine)、七瀬美菜、Kaho、みでぃ、明石朔夜、アニソン★ダヴリル

出番は21時15分なのでお仕事帰りに一杯飲みながら見てってくだしぃ❤

今月は毎日お仕事できて身体がぎゃーぎゃー言ってますが心は充実してるので問題なし子さんです★

毎日楽しいことなんてこんなに嬉しいことはないですからね!

こんなステキな毎日は決して当たり前じゃないと思って1つ1つしっかりやらなきゃなあっ!!

できたてでござる。

今日は春に、いつもお世話になってるきむ兄が焼津に新しく
『ALONZA』さんっていうダーツバーをオープンしまして、

その初ゲストで呼んでもらったのでその日のことを書きますようー!!★

焼津駅から少しあるくとあるんですが、

外観もすごくおしゃれでキラキラした青い文字で書かれた
『Darts Bar ALONZA』
って看板が目印です!

ちなみにALONZAってどんな意味なんだろって調べたら

「イタリア語で戦う準備はできている」

って意味ってでてきたけどきむ兄はお客さんを迎え撃つ準備は万全!!って意味でつけたのかな笑笑

チャレマだけども、、、

この日は一応チャレンジマッチと謳っていましたが、

フードが食べ放題でなんだかパーティーモード!

カウンターにたくさんご飯が並んでいてみんなでワイワイ食べたり飲んだり食べたり飲んだりたまに投げたり、、、笑

私はずっとみんなと投げてたので途中の休憩で取り返しました!笑笑

春巻きと餃子がおいしかったなあー。。

中華大好きマン的にはかなり満足度高めでした!✌

お誕生日会もできちゃったよ!

そして、
静岡に行くとかなりの頻度で会えるそねっち先輩がなんとお誕生日だったので、

みんなでお祝いしました!

やっぱりみんなにおめでとう!!って言ってもらえるのって嬉しいし、
そねっちもすごく楽しそうで可愛かったなあー、、//

できたばかりのお店なのにお客さんのお誕生日ちゃんと覚えてお祝いするのすごいなぁーって感動しました。

そねっちー!おめでとーでしたー!❤//

また来年もお祝いしたいねえー!☆☆☆

ななめの人たち

女の子もたくさん来てくれてて、
とてもうれしかったですねー!

みんなダーツも一生懸命で、やっぱり女の子がいると空間がキラキラしますね!キラキラ!!✨

でもすごく気になったのはここの店にくる女の子の大半の前髪が斜めだったこと、、、。

流行ってるの?_(:3 」∠)_。

最後の最後まで。

オープンしたてのお店なので、

のんびりとできたら楽しいのかなあー?なんておもってたら

最後の最後の時間までいろんな人が来てくれたんですー!✨

普段静岡に行くと会える人もいれば、この前行った沖縄料理屋さんの店長さんたちとか、

ピンク戦士とか、のーぷらん。で知り合ったバイク大好きなあの子達とか、

なんかとにかくいっぱい!!!笑笑

これもキム兄の人望の厚さかなあー????^ ^//

ダーツもみんなとたくさん投げて、

勝ったり負けたりしながらワイワイガヤガヤ!

静岡も随分行かせてもらってるので、一緒に投げるの何回めかな?なんて人もいたりして笑

負けても勝っても
ありがとうございましたー!
がみんな元気いっぱいだから楽しい気持ちが伝わってきて嬉しかったなあー(`・ω・´)。

こちらこそ、一緒に投げてくれてありがとうありがとうありがとうっっ>_<

左上のノスケさん(メガネの人!)なんかは、

もともと都内で知り合った人だけど最近静岡に引っ越したみたいで、

いや、もともと地元は静岡だったらしいのだけど、それが里帰りで今はWonderさんでプレイヤーやってるそうな!

なんでいるのー!?って
びっくりしちゃった!笑

世間はせまいもんだから、意外といろんなお店で思いもよらぬ人に会えたりするのがおもしろいねえー!_(:3 」∠)_

左下にうつってる(ピンクの壁の写真だよ!)輝龍くんは若くして独立してお寿司屋さんを開いている子で、

この日のイベント前にキム兄に連れられて、食べに行ったんだけどもすごくおいしかったなあー!!

寿司dining龍

っていう名前のお店で、

https://www.facebook.com/%E5%…

まだこちらもオープンしたての新しいお店なのでぜひぜひ静岡に行った際はおいしいお魚食べに行ってみてくださーい!❤

馬鹿騒ぎでしたね!笑

静岡に来ていつもすごいなぁと思うのはびっくりするほど、いろんなお店の常連さん同士で仲がめちゃめちゃいいこと!笑

静岡って一言で言ってもすごく広いのにどこのお店に行ってもお馴染みの面々が居心地良さそうに楽しく飲んでるんですよ、、

横のつながりがすごく深くて素晴らしいなと感じます。

ALONZAさんもそんな静岡のダーツバーファミリーの仲間入り!って感じでこれからどんどん盛り上がっていくといいなあー!(`・ω・´)❤️!

大きい落書き。

と、いうわけで、

静岡の皆さんのおかげでめちゃめちゃ盛り上がったALONZAさんのチャレンジマッチ!!★

忙しい中時間を作って来てくれた皆さん、ありがとうございました!m(__)m

スタッフの皆さんも常連さんも、家族のように仲良しで、すごく雰囲気のいいお店でしたー!

キム兄がほんとに優しさで溢れた人だから、きっとこれからもっともっとアットホームであったかいお店になるんだろうなあー!!✨

呼んでもらえてすごく嬉しかったです!!!!(^-^)❤️

最後にお店の壁におっきくよかろうざえもんを書きました!!笑

なかなかあんなにおっきく描けないので爽快感がありました、、、。

週末はここ!

今週末6月17日、日曜日ー!
はなんと山梨の
Monkey Rotten Cafeさんに

行ってまいりまーーす!!♥

メガネのネガティブダーツァー岡本くんの主催でござる!

なんと榎戸先輩と一緒なのでここはHyper electraの後輩として一生懸命先輩の仕事を見て学ぼうと思ってます!!!!(`・ω・´)!

がんばりまーーーっす!^ ^//❤️

まだまだご予約受付中なのでさ参加の方は私に一報くれるかお店に直接連絡してみてください!

https://www.facebook.com/Monk…

内容は人数次第で決まるやーつ!らしいです!

ほいな感じで今日はこのへんで、、、

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

1
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

焼津ALONZAさんで食べ放題!!