COLUMN

池袋姫ダーツさんで駆け回るの巻

11
0
2018.07.21 Sat.

滋賀に行ってきます。

皆さんこんばんは!

今日はこれから滋賀県にあります
D.F.Cさんにてハウストーナメントに参上つかまつるべく新幹線に揺られておりますー!❤️

開始時間がなんと21時から!

というわけでスーパーミッドナイトな感じで、
記念すべき初滋賀県ですし、
ステキな夜にできればと今からとても張り切っております笑

ライブクイーンの岡本彩花ちゃんがいらっしゃるお店だそうで、

最後にあったのはいつかのJAPAN OPENでこっそり二人で写真を撮ったのが確か最後だったので

久々の再会にも胸が弾みます!

弾む胸ないですけど_(:3 」∠)_。

すっかり流れをつかみました笑

今日は随分前になってしまったかもなんですが、姫ダーツさんであったイベントについて書きますー!

なんだかんだ二ヶ月に一回くらいのペースでお邪魔させてもらっている姫ダーツさん!

毎度参加してくれるピンク戦士のみんなはもう流れも掴んでるようで、なにも言わなくてもいつものテーブルに集まって勝手に盛り上がってたりしてます笑

私も私で、普通に姫ダーツさんはプライベートでもフラッと遊びに行くお店なので、いつも仲良くしてくれる常連さんたちにも会えたりして、居心地抜群の5時間でしたー^ ^❤️

しましまぁぎか。

そういえばこの日は
PERFECT生粋のAボーイ
しましまぁがまさかの来店!w

楽しそうにカラオケを熱唱して帰っていきました(^ ^)

あの人いるだけでおもしろいのずるいよなぁwwwww

ちなみにAボーイって
秋葉系男子の略です(`・ω・´)。

まーきのっっ

イベントの最中に
ちょっとこっちきて!

て言われたから覗きに行ったら、

すっかり仲良しのチーム姫ダーツのみんなが背中におっきく
「まーきの」
って描いてあるTシャツをお揃いで着て満面の笑みwwww

最近朝まで起きてられないもんで、仕事終わりにお店に行く回数も随分減ってたのに、

こうしてイベントのときでもわざわざ来てくれてサプライズまで考えてくれて、

みんな本当に優しい。。。( ; ; )

嬉しくてイベントが終わるまで私もずっとこのTシャツ着てた!ww

本当にいつも仲良くしてくれてありがとー!!❤

バラエティーパック的な笑

いつもいつも姫ダーツさんに行く時は席がいっぱいになるくらいいろんな人が来てくれるんです!✨

毎回イベントの度に、あんまりおきゃくさんきてくれなかったらどうしよう。。。( ; ; )って

不安でドキドキするけど、

こうしてあとからみんなと撮った写真を見ると、なんだかすごく安心します( ; ; )

いろんな繋がりで知り合った人たちが集まってくれるのでなんかだかバラエティーパックのような客層でとても楽しいです!

チロルチョコレート食べてるみたいな感覚で一度のイベントでいろんな味に出会えます!笑

姫ダーツさんでのイベントはいつも完全自由主義なもんで、

特にあれをしてくださいとか、指定がないので、

時間のあいだただただリラックスしながらみんなと触れ合えるし、

すごくゆったりできます!

お店自体の居心地がめちゃめちゃいいので、なんなら特別私がいなくても長居したくなっちゃう感じなので、気張って盛り上げなきゃーってなるってよりかは、

みんなと一緒になってお店に居ることを楽しんでる感覚です。w

実は都内でイベントをさせてもらう機会ってあんまりないのですごく貴重なんです笑

地方ももちろんめちゃめちゃ楽しいけど、普段良く会うみんなとのんびり飲むのもとっても楽しい!

ビールもたくさんいただいて本当にありがたかったなぁ( ; ; )

姫ダーツさんはアサヒビールの中瓶があるのでとっても嬉しい。。。

コップを使わず瓶でぐぃぐぃやるのが良しですっっ!❤️

私はたいして特別すごいことできるわけじゃないんですけど、

こうして集まってくれるみんなには本当に感謝だなぁー( ; ; )

イベントのたびに身体が自由自在に分裂できたらもっともっと一人一人とがっつりお話できるのになぁーと悔しくなったりもするんですけど、

それでも不満も言わずに来てくれるんだから、みんなすごく寛大です( ; ; )

五十嵐さん。

そして姫ダーツでいつも恒例みたいに歌う五十嵐さんとのデュエット!笑

五十嵐さんほんとに歌上手いっっwwwww

次回の宿題はなんになるかなぁー??^ ^❤️

いつもイベントしよう!ってさそってくれる五十嵐さんのおおかげでこういう楽しい時間があるので、

五十嵐さんにもいっぱいありがとうしなくちゃ^ ^

そしていつもパタパタ忙しく働くスタッフの皆さんにも!!( ; ; )!

ほんとにいつもいつもいろんな人のおかげで完成しているイベントです!

ありがとうございます( ; ; )!!

という感じで

この日もとっても楽しい姫ダーツイベントでした^_^❤️✨

明日は。

本日滋賀でイベントをしまして、

明日の夜はなんとフリーダムにいますー!^_^❤️!!

毎月恒例のチャレマテレフォンショッキングの日です!!

ゲストはJAPANプロの
山口晴生さんー^ ^❤️

初めて見た時トータルテンボスの人とほんとに勘違いしてました笑

あんまりゆっくりお話したことがないので、どんな方なのかとても楽しみですー☆

時間は19時から23時まで!!

お席に限りがございますので
譲り合ってお使いくださいー( ; ; )❤️

お待ちしてます!!

ほいな感じで

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

11
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

池袋姫ダーツさんで駆け回るの巻