COLUMN

仙台MUSIC ENDLESSさんに周年をお祝いしに行くの巻

2
0
2018.08.18 Sat.

夏が終わる。

みんさんこんにちは!

久々のエスマグ更新です(゚∀゚)

またかなり空いてしまったんですけど、もう少しマメに更新しないとダメですねっ_(:3 」∠)_

今日は仙台に向かう新幹線に揺られながら更新ですー✨

窓から見える景色が田んぼを越えて山を越えて、長い長いトンネルもあっという間に突き抜けて、

新幹線はとってもはやいです(*´ω`*)

空がぼんやりした水色で、なんだか夏がぼやけてしまったような気がして寂しい感じですけど、

涼しくってお外はちょうどいい気温です^ ^

夏はもうおしまいなのかなぁー??_(:3 」∠)_

もう先月の話なのですが笑

今日は仙台のMUSIC ENDLESSにて半日店長をすべく現場に向かっているのですが、

実は私先月のENDLESSさんにお邪魔してまして、

かれこれもう一ヶ月前の出来事になってしまったんですが、
今日はその日のこと振り返りながら書こうと思いますー(^ ^)❤️

先月はENDLESSの周年、そしてオーナーみかさんのお誕生日ということでなんど
ユニフォームメーカーLogisのプレイヤーの
安陪辰之先輩と池由麻先輩とメーカーの社長と4人で仲良くお邪魔しに行きましたー(*´ω`*)

現地に着くともう人がいっぱいですごかったー!!

何人いたのかなぁー_(:3 」∠)_

ダーツバーと言う名の。

初めてENDLESSに行く人はきっとびっくりすると思うんですけど、

MUSIC ENDLESSのすごいところは子供の量!!ww

びっくりするほどどこを見渡してもチビちゃんがいます笑

もはやレジャースポットなのでは。。と思うくらい家族みんなで遊びに来れるダーツバーです(`・ω・´)

お店にいくたびに赤ちゃんだった子がおしゃべりできるようになっていたり、走り回れるようになってたりシャイになってたり、

どの子もどんどん成長しているのですごく楽しいです笑

お店について
「よう、元気でやってたかー」
って子供たちに挨拶してたら、

池さんから「牧野 ガキ大将みたいじゃん・・」って言われました笑

ガキ大将って。。笑

なんかもういつ面みたいで笑

なんだかんだ仙台にたくさんよんでもらってるおかげで、

こうしてみんなと写真を撮るしょっちゅう撮ってるなあー、、って思うメンツばっかりで

まるで遠くに住んでないみたいな気持ちになってしまいます_(:3 」∠)_w

こうしてたくさん仙台のみんなに会えているのは、

イベントの時に来てくれる人たちや、仲良くしてくれる常連さん、

そして仙台に帰る機会を作ってくれるENDLESSのみなさんのおかげなので、本当に本当に感謝です!

私は仙台でダーツを始めたわけではないので、地元といえどこんなにダーツバーで楽しく飲める環境ができるなんて思ってもみなくて、

こうして写真を眺めてると幸せな気持ちになります。。。

わざわざ東京から来てくれるツワモノもいるんですが、仙台のイベントのたびに駆けつけてくれるので、すっかりENDLESSの人にも顔を覚えられてて、もはや彼らにとっても仙台は第二の故郷といっても過言ではないはず(たぶん過言w)

毎度試練。

ENDLESSのイベントといえば絶対的にあるSHOW TIMEなんですけど、今回は

オーナーみかさんの娘さんのあやちゃん、そしてENDLESSの元気印のはるちゃんと3人で

懐かしの
ルカルカナイトフィーバーを踊りました(`・ω・´)✨

わりと振り付け怪しかったけどなんとか二人の力を借りて形になりました!笑

「本当に現役でやってんの?」

ってくらいわりとSHOW TIMEのコラボいつもへたっぴで、

いつもこの二人に助けられてます。。。。ww

ほんとすいません。。

記念Tシャツ

今回は17周年のイベントということで、

Logisの社長が記念Tシャツをお土産に持って行こう!

って提案してくれて、

17周年記念Tシャツをプレゼントしました!!

夜中にがりがり描いた私のENDLESSのイメージのイラストです!w

やっぱりENDLESSはダーツだけじゃなくて音楽が鳴り止まない店なので、イラストの主役は熱唱するマイクにしましたw

後日の周年ハウスでお客さんに配ってくれて、後ほど写真を送ってもらったんですが、

みんなで着ていただいたみたいで、すごく嬉しかったですー!!❤️

はたぼー。

毎度私を仙台に呼んでくれるたびに最高のアテンドをしてくれるのが

この金髪の彼です\\\\٩( 'ω' )و ////

ENDLESSでイベントをするときもいつも積極的にいろんなことを提案してくれて、

仕事も忙しいさなかいつもたくさん気にかけてくれてすごく感謝です!!

はたぼーいつも本当にありがとう!!!!( ; ; )

みかさん。

お誕生日だったみかさん!!

いつもニコニコ!

いつも元気!!

イベントの時は時間が経つにつれくたくたになってくみんなを

最後まで元気に送り出してくれます。

誰も不愉快にさせないし、話せばいつも癒しをくれるすごい人です!!

この日もたくさんの人からのお祝いの言葉であふれてました✨

私もいつかそんな女性になれるのかなぁー??

みかさん、いつもじゃじゃうまな私のめんどうを見てくれてほんとうにありがとうございます!

お誕生日おめでとうございましたー!!❤️

今日も楽しみ!!

そんな感じで、

先月のイベントもすごく楽しくて、

ここには書ききれないほどのいろんなエピソードがありました!!

行くたびに暖かい人たちとの交流に癒されて、

また東京で頑張ろうって思うんだから、やっぱりENDLESSには定期的に行かなくちゃなぁー!!ww

さぁ!今日も一暴れするぞー!

ほいな感じで

今日はこのへんで。。。

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

2
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

仙台MUSIC ENDLESSさんに周年をお祝いしに行くの巻