COLUMN

今日は秋葉にて皆を待つ。

6
0
2018.10.25 Thu.

和風と中華が好きです。

寝起きでヨガに行く時に、ヨガウェアの上にサルエルとTシャツと、パーカーを着てテクテク歩いてスタジオに向かうんですけど、

そろそろそれだと肌寒くて、帰り道に汗が冷えてくしゃみが止まらなくなります_(:3 」∠)_

かれこれヨガも通いはじめて半年、、。

通いだしてから代謝がめちゃめちゃ上がって風邪を引かなくなったけど、冬場はこれじゃ元も子もない感じ!

どーしたもんか_(:3 」∠)_、、

今日は18時から23時まで秋葉のLOOPさんにお手伝いに参上つかまつる予定なので、

秋葉原に向かってのんびり電車に揺られています。

秋葉はわりと自由奔放な格好で歩いても外国の方と道端で写真を撮るくらいで、
たいして通行人の目に響かないから堂々と歩ける街です(`・ω・´)。

私は桜柄とか、中華ボタンとか、鶴とか羽織りとか、
そういう類のお洋服が大好きなので、今日は和装でお出かけです。

とってもご機嫌です^ ^✨

本命のLOOPさんでのお仕事中はLOOPさんとこの制服をきっちり着てがんばります(`・ω・´)!

いろんなお洋服が着れると幸せです^ ^//❤️✨

将来はリカちゃん人形かキティちゃんとかに生まれ変わりたいなあ笑笑

じわじわ動いてます。

昨日はすぱてぃらのライブの練習があってスタジオに三時間。。

井上先輩に会ったのとても久々でしたけど相変わらずほんわかしてました、、、。笑

初めてのライブのときから比べたらなんとなく余裕を持ってしっかり歌えるようになってきた気がします!!

とか言って最初のアルバムレコーディングしたの去年の今頃だから1年もかかっちゃったなあwwww

とかなんとか言ってるあいだに、
なんとすぱてぃらの新しいCDが完成!しました!!!✨

前回のライブで初披露した新曲も、まだ音源化していなかった曲も入っておりますっ(^ ^)❤️

どれも難しい曲でレコーディングめちゃ大変だったーーー!!ww

だからぜひ聞いてほしい!
渾身の楽器隊の演奏もめちゃかっこいいから聞いてほしい!!

先行予約特典ってやつがあるんですけど、先着50名様にささやかなプレゼントが付きます(`・ω・´)

ご予約はこちらのURLからお願いします!!❤️

https://supertyrano.thebase.in

そして前回のライブで完売してしまったすぱてぃらマフラータオルも再入荷予定です!✨

ライブで一緒に振り回してくれたらとっても嬉しい^ ^✨

そちらもよろしくお願いします!^ ^

来月は和光市に伺いますー。

ちょこちょこ11月の予定も晒していかなければとおもってるんですけど、

今朝担当の方からポップをいたたいたので告知しちゃいますー!!

来月の11月の10日、土曜日に和光市のLinkさんにお邪魔しまーす❤️

実はまだプロになりたての頃たまに投げに行ってました!!wwww

お引越ししてから全くお邪魔してなかったので、久しぶりに行けるのとっても嬉しいですー^ ^//

しかも今回は投げるだけじゃなくて、ゆっくりご飯も一緒にたべれます!

一部が16時から18時半まで!
こちらはしっかりチャレマで運動して、

二部の19時から21時まではご飯がたべれます!!

片方だけの予約も可能ですよ!

もしよければ私だけでなくて、参加した皆さんでコミュニティを広げらるような会になれば最高!!って思います!❤️✨

ご予約はお電話から!
048-485-9943
までお願いしますーv(。・ω・。)

ご予約お待ちしております(`・ω・´)

ラブ美が誕生日前なんだってよー!

ずっっっと行きたい行きたいと思ってたこのお店でやっとイベントできます!

Darts Pub Ajitoさんにて、
11月の17日の土曜日に
ラブ美こと佐藤弘樹さんのお誕生日前祭りも兼ねて、

チャレマしに行きまーす!^ ^✨

食べ放題もつけられるらしいし、
いつも応援してくれるラブ美のお誕生日もお祝いしたいので、

みんなでどんちゃん騒ぎできたらなと思います(`・ω・´)!!!

時間は18時から22時まで!

ご予約はこちらのFacebookページからお願いしますねー❤️

https://www.facebook.com/even…

よろしくお願いしまーす!!^ ^✨

ほいな感じで今日はこのへんで、、

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

6
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

今日は秋葉にて皆を待つ。