COLUMN

継続はなんちゃらかんちゃら

6
0
2018.10.30 Tue.

昨日は月例イベントの懐メロRush!!の日!

池袋monoさんにて久々に歌なぞをうたってきました、、

気付けばここ最近バンドのスタジオくらいでしか歌をうたうこともなかった日々が続いていたのでそれはもう不安で不安で精神衛生的には全く穏やかでなかったですww

そんな気持ちが6割、

残りの2割はステージで歌えるウキウキ、

残りの2割は久々の懐メロRushの楽しい楽屋にワクワク、、。

不思議と終わってみると6割の不安なんて無かったことのようになってしまうから、またすぐライブがやりたくなっちゃう、
とんでもない中毒性っっ!!笑

だけどもやっぱり感じたけど、
ここ数ヶ月、
しばらくソロのライブの本数をガクッと下げたら、

初めてライブした時と同じくらいの緊張感が舞い戻って来てました_(:3」z)_

週に何本もライブしてた時は少しずつ緊張もしなくなって、
もうすこし堂々としてたんだけどなあー_(:3」z)_、、、。

継続はなんちゃらかんちゃら、

続けてやってないと鍛え上げたものなんて切ないくらいに小さくなってっちゃうもんですね_(:3」z)_

がちがちすぎて直前の舞台袖すごい小さくなってたよww

楽しい先輩たち

いつも楽屋で優しくしてくれる秋山えりかパイセン、、✨

すごい綺麗な人なんですけど、

いざとなったら白塗りも黒塗りもする人です(o_o)。。

ちなみに昨日は黒塗りでした(`・ω・´)。。

後から来たので演目を知らないんですけど、なにをしてこうなったのか、見てた人は詳しく教えてください。。笑笑

ちなみに昨日は楽屋に入ったら
他にも黒塗り族がたくさんいて、

『久々の懐メロだなぁーるんるんっ』みたいな気持ちだったのに

『あー、そうだ、これが懐メロRushの楽屋だ、、!!!』

ってなんか浮かれ気分が感動にすり替わりました。笑

加藤カオル氏は何故かいつもライブ終わりにみんなにお菓子をくれるおねいちゃんです(`・ω・´)。

昨日はハロウィンだったので、

やりすぎてるくらいの傷メイクでしたね!✨

それどうやったんですか、、

って聞いたら

『アイプチとティッシュとグロスーー(^ ^)❤️✨』

って言ってました(`・ω・´)。

ユーチューバーになれそうです。。

次回も出ます。

実はもう懐メロRushに出させてもらって、一年以上経つんです!

このライブのいいところは、

どの演者さんのステージも楽しいところです(`・ω・´)

私の場合は特に、もともとダーツを投げてる人に興味を持ってもらったりして、ライブ会場にきてくれる方も多いので、

【懐メロ縛り】のこのライブは全く知らない曲だらけのライブよりも確実に入りやすいはず!

楽屋でみんなの歌ってる曲を聞いてても、

『よくこの選曲思いついたなあー、、確かに懐かしい!!』

ってなります笑

缶チューハイとかを片手に座ってゆらゆら聞けるような、そんなライブです^ ^

来月は11月26日の月曜日です!

ぜひぜひあそびにきてみてくださいね!^ ^❤️

ほいな感じで昨日も懐メロRushはガチガチの中なんとか終わって、

いつも物販時間がギリギリで来てくれたみんなとあんまりゆっくりお話できなくて申し訳ないんですけど、

ピンク戦士は昨日も優しく楽しく見守ってくれてて、本当に嬉しかったです!!(`・ω・´)。。

懐メロRush!を見てるピンク戦士たちはたまに授業参観に来る親族みたいに見える瞬間がありますね笑笑

来年あたりからまたライブ力入れられるといいなあーー!!!(`・ω・´)✨

明日はすぱてぃらとハロウィンしよ!

明日は東高円寺ロサンゼルスクラブさんにて、

perfectの井上未来選手とのツインボーカルバンドの、

スーパーティラノザウルズのライブがあります!!^ ^❤️✨

10月31日
『ハロウィン☆ナイトライブLA』

東高円寺ロサンゼルスクラブ

open=1800
チケット3500+1D

出番は21時15分からです!!❤️

行けますよー!っていう優しい人は、
一報くださいまし!!

新作CDも予約受付開始しております!!^ ^❤️

そのほかのグッズも下記URLのBASEさんから購入可能なのでぜひご覧あれー!↓

https://supertyrano.thebase.i…

今日はこれからPHOENIX Xのイベントで、
自遊空間 BIG BOX高田馬場店さんで20時から23時までみんなと死ぬ気で遊んできまーーーす!!!!

予約不要なので時間あるなあー、、!?

って人はぜひ遊びに来てくださいね^ ^❤️

ほいでは今日はこのへんで、、

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

6
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

継続はなんちゃらかんちゃら