COLUMN

子供は風邪の子

4
0
2018.11.05 Mon.

今日は渋谷スターラウンジさんにて、すぱてぃらのライブでしたー!❤

しかしながら、昨日から声がスカスカして、お祖母様のようになってしまって、やばいと思って今朝は寝起きですぐ病院!

「喉風邪が長引かない薬ください!!」

って言ったら、
スカスカの声のおじいちゃん先生が、

「これとこれとこれとこれとこれとこれ飲んどけば喉風邪は完璧だから。完璧。」

って言ってたので、
それとそれとそれとそれとそれとそれを飲んで会場に向かいましたー(`・ω・´)。

到着するとみくたむパイセンも絶賛風邪!笑

彼女はなんならハロウィンから持ち越し中の風邪なので
長らく苦しめられててかわいそうです、、_(:3」z)_。。

なので本番前は2人ともマスクでビローーンって感じの雰囲気だったんですけど、

薬とアドレナリンが効いてくれて、本番中はなんとか歌えました!^ ^

身体壊すとみんなにしんぱいかけちゃうし、なによりメンバーにも迷惑かけちゃうので、

はやく治してしまいたいところです_(:3」z)_、、、、。

にしても身体壊れて病院に行くようになったのはすごく大人になったなぁと感じるのです(`・ω・´)。

昔はめんどくさくて、
頑なに行かなかったけど、

この歳になると

「うつしたら嫌だなぁ。」

の気持ちが大勝利なので、風邪を引いたらなるべくはやめに病院です!!_(:3」z)_

ほんくん。

キーボードのほんくんの写真を撮りました。

なんでこんなすました顔なんだろww

ほんくんはとってもムードメーカーで、音楽に対してめちゃめちゃ真面目な人で、おはなしするととっても楽しいです(`・ω・´)。

よくダイエット宣言してますけど、

なんか痩せたら幸薄そうに見える気がするから私は反対ですっ!笑笑

あと代案のない否定をしないところがほんくんのすごくいいところで、いつも意見をくれる時は

アドバイスの中に

「これはやめたほうがいいですよ。」
ってだけじゃなくて、

「こんな感じにしたらいんじゃないですかねー。」

って、具体的なアイディアを忍ばせてくれるので会話に無駄がありません笑

まだほんくんと喋ったことがあまりない人はぜひぜひつぎのすぱてぃらのライブの時にでもはなしてみてくださいね!❤️✨

次は1月7日に!

本題の今回のライブもすごく楽しくて、

前回より2曲多いセットリストで歌わせてもらいましたー!^ ^❤️

私はすぱてぃらの曲どれもすごく好きなんですけど、

今回歌った、
前回のセトリに入ってなかった曲なんですけど、

「メモリー」
「アンバランス」

は、ピアノ、サックス、ギターのソロのところが生き生きとしていて

なんだか演奏者が楽器で歌を歌ってるみたいで素敵だなあー!✨

って感じるのでぜひ生のバンド演奏で聞いてほしい2曲だなって思っています!^ ^

それなのに!

なのに!!

今日はアンバランスの二番の入りを一生節間違えて数えちゃってトチっちゃって申し訳なかったです_(:3」z)_、、、、!!!

いつも演奏じーっと聞きすぎて入りトチる癖があるんですけど、

誰か、
「さんはい!」
って言ってくれないかなあー、、笑

それはそうと、
今日のライブもたくさん皆さんに盛り上げていただいて、
本当に楽しかったです!

平日の夜だというのに、たくさん時間を作って来ていただいて、
ありがとうございましたー!✨

次のすぱてぃらのライブは1月7日!

こちらもスターラウンジさんにてやらせていただきます^ ^❤️

よろしくお願いしまーす!

明日は吉祥寺に集合ねー!

明日の11月6日、火曜日は
バグース吉祥寺店に集合ですー!!❤️✨

PHOENIX Xの旅です!^ ^

今回も浅田斉吾プロが一緒なので、満足度も倍の倍の倍のはずですー!^ ^

時間は20時から23時です!

ご予約不要なのでお仕事帰りなどにぜひお立ち寄りくださいましー!❤️

よろしくお願いしまっす!!

取り急ぎ!

遅くなりましたが、今月の予定表です❤️✨

ダーツのマークが目立ちますが、

これはみんなとたくさん投げれる機会があるからで、
本当にありがたいことです_(:3」z)_!!!

よろしくお願いしますねー!^ ^❤️✨

ほいでは今日はこのへんで、、!

以上!

さらまんだー( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

4
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

子供は風邪の子