COLUMN

今日はつつうらうらと書きます

2
0
2018.11.06 Tue.

今日はバクグース吉祥寺店さんにてPHOENIX Xのイベントでしたー!^ ^❤️✨

今日はお団子カバーもレッグウォーマーも短パンもユニフォームも全部ピンクの
全身ピンクおばさんになってギャーギャー言いながらチャレマしてきましたよー!(`・ω・´)ー!笑

まだ興奮冷めあらないので、詳しくは明日書きます笑

取り急ぎ今日は明日の告知などなどをっっ!

明日は渋谷に集結します!

PHOENIX Xのイベントは明日もあるのですが、

明日はなんと渋谷の宮益坂店に
知野プロ、吉村プロ
道玄坂店に
浅田プロと私が
イベントをさせていただきますー!!^ ^❤️✨

つまり明日渋谷に来ると現場を2つまわせるかもしれない感じです!(`・ω・´)!

ぜひぜひ遊びに来てくださいねえーっ!!^ ^//

あんきも

最近の私は専ら食べ物がたくさん出てくるアニメとか漫画が気になって仕方ないのですが、

その中でも衝撃だったのが
「ワカコ酒」という漫画!

私が見たのはアニメだったんですけど、

5分くらいの短編で、
ワカコさんっていうOLさんが1人居酒屋に寄り道しては
美味しいお酒とおつまみで日々のフラストレーションを解消したり
新たな食に触れて感動したりする
まったり系のお話なんです。

このアニメを見ると酒欲と食欲がどんどん湧いてきます笑笑笑

ほいで、その中に出てくる

「あんきも」

が気になって気になって、

ついに注文してみました(`・ω・´)。

なんだかハムみたいにピンクで丸くてとっても綺麗!✨

勇気を出して食べてみたら
めちゃめちゃ癖はあるんだけど旨味が爆発っ(`・ω・´)!!!

食感は

「モタぁああ。」

って感じです(`・ω・´)。

日本酒が飲める日に食べたい感じでしたね、、、( ・∇・)。

そもそもあんきもってなんなんだろ(`・ω・´)。。。

内臓?かなぁ。。

次はウニクレソンってやつを
食べてみたいなあー(^ ^)❤️✨

ほいな感じで今日は短いけどこのへんで、、

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

2
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

今日はつつうらうらと書きます