COLUMN

和光市に移動中ー!

7
0
2018.11.10 Sat.

今日は和光市Linkさんにてチャレマとお食事会、二本立ての楽しいイベントがありまして、

ただいま電車で現場に向かっておりますっ(`・ω・´)❤️✨

たぶん当日参加もできるはず!
なので、もしまだお時間ある方はぜひどうぞー!!
一部が16時から18時半までチャレマ、

二部が19時から20時までお食事会!

ダーツこわいよーできないよー!
って人はもしよろしければお食事会だけの参加も大歓迎ですよー❤️✨

昨日は休日だったので久々にユニフォームメーカーの事務所に行ってきたのですが、

来週末に秋葉原で行われる大会、
響(エントリー〆切明日までですよー!)
で池さんとおそろいで着る衣装を試しに着て、お直し用にサイズを測ってもらったりなんかしました(`・ω・´)。

私が着るとどうしても胸のところにうさぎ2匹分くらいのゆとりが生まれてしまって、これはダーツどころではないwwwww

ということで、カパカパにならないようにいろいろ調整してもらうことになりました笑笑笑笑

池さんが私のぶかぶか具合いをみて、

「フッwwwww」

って笑うから怒りました(`・ω・´)。

この前みくたむぱいせんからも

「巨乳顔じゃないからちゃんももはそのままで大丈夫だよwwww」

ってフラットタイプの私の胸板を軽くディスられたので、

いよいよ豊胸も視野に入れる時では、、、と悶々とする日々です(`・ω・´)。

すぱてぃらのCD発送しまーす!

先日発表したセカンドミニアルバム、「間食」
がついに発送開始ですー!❤️✨

気になる予約特典はこちらのみくたむパイセンとの缶バッチでしたー!^ ^✨

まだ予約特典ちょこっとあるみたいなので、今なら間に合っちゃうかもです!(`・ω・´)!

超絶恐竜パーカー発売中でっす❤️✨

超絶恐竜パーカーも絶賛発売中です❤️✨

ライブの時に持ってきていただければメンバー全員でサインを書いたりなんかしちゃいます!^ ^//

CDとあわせてぜひどうぞー!

ということで↓
https://supertyrano.thebase.in

上記URLからチェックしてみてくださいねえー^ ^❤️✨

明日は

明日は東海ハウストーナメントー!
名古屋です!名古屋ぁああ!!

エビフライたべれるかなあー。^ ^❤️✨

当日エントリーもまだまだ受け付けてますので、悩み中ー!の方もぜひどうぞー!

だいたい夕方くらいまでやってるので、途中見学に来るのも全然オッケイですよー^ ^//

ぜひぜひぜひ!
会いにきてくださいねー!❤️✨

月曜日は静岡ですねっ!

週末明けて月曜日は静岡ALONZAさんでみんなで遊ぶイベント!

ダーツ、カラオケ、サイコロ!
なんでもかんでもかかってこいイベントです(`・ω・´)✨❤️

やってやろうじゃぁないかあっっ!!!

ミニダーツを使ったカウントアップチャレンジもやりますよー!

お祭り気分で参加してみてくださーい!//

ほいな感じで、

今日はこのへんで、、、。

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

7
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

和光市に移動中ー!