COLUMN

姫ダーツさんで忘年会の巻

6
0
2018.11.22 Thu.

一昨日の夜は姫ダーツさんでイベントしてました(`・ω・´)✨

この写真は家に帰ってくたくたになって自撮りしてそのままファンヒーターの前で寝落ちしたときのやつです(`・ω・´)。

ユニフォームのまんま帰ってきたことに起きてから気付きました笑笑

いつもどおりといっちゃなんですが。

かれこれ定期的にイベントをさせてもらってる姫ダーツさん、

この日もいつもの顔ぶれが勢ぞろいでしたーっ!^ ^//

なんて安心感っっっ✨❤️

気付けば姫ダーツさんの壁に私の写真がいっぱい貼ってあって、

まるで私ここで働いてる人みたいじゃないかっ

てびっくりしました
(`・ω・´)

普段池袋に用事があると、
公園に行くみたいなテンションで遊びに行けるホームのような場所なので、おかげでこの日も気張らず楽しめましたー!^ ^//

油そば

姫ダーツさんといえばおいしい油そば!(`・ω・´)❤️✨

私もみんなの油そばをちょこちょこつまみましたっ。

すすってたらよかろうざえもんの口になってしまった(´-`)。

そしてカラオケ

そして姫ダーツといえばカラオケっ!^ ^❤️

一昨日は五十嵐さんが不在でいつものデュエットはできなかったけど、

ピンク戦士と一緒にデュエットできました!!笑

みんなと一緒に歌うのってライブじゃできないことだし、こうしてダーツバーのイベントだからこそ羽を伸ばして出来ることってあるのかなぁーって思うのです(`・ω・´)、、。

もぐ

姫ダーツの常連さんのもぐ!!(`・ω・´)✨

もーぐりに似てるからだいぶ昔に
もぐってあだ名をつけました(`・ω・´)

あの日から未だに会うと仲良くしてくれるし、つけたあだ名を使ってくれてるのがとっても嬉しい!(^ ^)//❤️

しんやさんとたなちゅぅ

彼らも姫ダーツに行くと会える姫ファミリーです(`・ω・´)❤️✨

しんやさんもたなちゅうもいつも本当に優しくて、本当に感謝ー( ; ; )

一緒に落ち着いて飲める大人な方々です(`・ω・´)、、✨

ソウルメイト達

姫ダーツのイベントの日のピンク戦士たちの出席率の良さよ!笑

この日はなんだか忘年会みたいになってたなぁー(`・ω・´)

みんなでサバイバーして遊んだんだけどめっちゃ楽しかったなあ^ ^❤️

せっかくいつもみんな集まってくれるし、一緒にパーゲーマスターを目指すっていうのはどうかなー笑

いつもイベントを盛り上げてくれて本当にありがとうー( ; ; )❤️!

姫ダーツマスターになる!

姫ダーツさんにたくさん呼んでいただいたり、普段もたまに遊びにいってるおかげで、

この店での遊び方を私は沢山知ってるんです(`・ω・´)、、!

だから毎回姫ダーツさんのイベントはわんぱくできるからいつも楽しみで、それでいてあっという間に時間が過ぎてしまいます_(:3 」∠)_。

また次回もあるといーなぁー^_^✨

改めまして、
来ていただいた皆さん、
そしていつもお世話してくれる
スタッフのまみてゃん、安陪先輩!

ありがとうございましたー^ ^❤️

今日は

今日はこれから20時より、
北九州のMOON GUILTYさんでチャレマをしてきまーーす!❤

九州でイベントをさせてもらえることがあんまりないのでとっても楽しみ!!

明日は試合の前日なのでお休みです!^ ^//

昨日の話と今日の話と、二回エスマグ投稿できるといーなぁー!!!(希望、、w)

ほいでは今日はこのへんで、、

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

6
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

姫ダーツさんで忘年会の巻