COLUMN

懐メロRush!11月編プラス告知!

7
0
2018.11.27 Tue.

昨日は懐メロRush!という
毎月最終月曜日に池袋monoさんでやってるライブに参加してきましたー^ ^❤️✨

博多からのんびり新幹線で東京に帰ってきたら思った以上に時間がギリギリ!!

しかも昨日に限ってパソコンの調子がめちゃめちゃ悪くて、
音源を作ろうとしたら一時間くらいかかっちゃって涙目でした_(:3 」∠)_、、、、。

こんなだからライブの当日に地方から帰宅するスケジュールなんて組むべきじゃないのに!!!

とわかっちゃいたんですけど、
不幸中の幸いといいますか、

六時間くらい新幹線で歌う曲をじっくり聞いていたおかげで
いつもより心に余裕を持って歌に集中できた気がしますwwwww

なんだかんだこのライブに出始めて随分経った気がするんですけど、

毎回毎回、『懐かしい曲』っていうのを探すのに苦労してたりします笑

このライブに出るために、
飲み屋さんのカラオケなんかで盛り上がってる曲にアンテナを張って見つけてみたり、

昔お母さんが好きで小さい時に家でたくさん聞いてきた曲を思い出したり、

私のホームのお店のFreeDom62だと、オーナーのめきさんが昭和の歌謡曲をお店で流してルンルンしてたりするので、ビビっとくる曲があると聴き込んでみたりして

なんとかセットリストを考えてたりなんかしてます_(:3 」∠)_

私は他の演者さんに比べると、
昭和歌謡、というよりは

平成に入った直後の1990年代の曲を選ぶことが多いんですけど、

自分勝手に
『懐メロ』って、

懐かしいなあって思ってもらえるくらいに時代が過ぎたら、
懐メロなのかな、と思って歌ってますw

昨日のセットリストは

本能〔椎名林檎さん〕
時代〔中島みゆきさん〕
負けないで〔ZARDさん〕
悲しみが止まらない〔杏里さん〕

という感じだったんですけど、

本能を歌ったのは
25日が椎名林檎さんのお誕生日だって
Facebookでフラっと見たので、
これは歌いたい!と思っていれてみました!(`・ω・´)、、、、。

悲しみが止まらない は
FreeDom62で聞いて、

この曲めちゃめちゃかっこいい!!!✨と思って聞き込んだらすごい速さで覚えられた私のなかの大ヒット曲です!笑

フラットフラット、、

いつも楽屋で仲良くしてくれる
えおりんパイセンとカオルぱいせん、

この日初めて知ったのは
二人が懐メロRush限定で
「フラット フラット」っていう
かなり意味深なユニットを組んでいたことでした_(:3 」∠)_。

なんで私が誘われてないのかきになって仕方ないですが、
ひょっとしたらフラットさが足りなかったのかもしれないし、

フラットすぎたのかもしれないし、
言及しないつもりです。。笑

いいものもらいました(`・ω・´)

昨日もピンク戦士たちがたくさん観に来てくれて、
すごく心強かったです(`・ω・´)

しばらく北九州にいたので、
久々にみんなの顔が見れてすごく嬉しかったです^ ^❤️✨

懐メロの日は何故か最近地方遠征帰りのパターンが多くて、
物販列はなんだかみんなの生存確認をする列みたいな気持ちなので、

本当はもっと1人1人とゆっくり話したいんだけども、
懐メロRushの日は盛り上がりすぎて、物販の時間がすごく短くなってしまっていつもバタバタ_(:3 」∠)_!!!

本当にごめんねえーいつも(;_;)

それでもいつも見に来てくれて、
ありがとうございます!

この日は近頃新幹線での移動で眠れない私に、かなり画期的なプレゼントをいただきました!!✨

それがこのEXhale Neck Pillow!!

中をあけたら寝袋みたいに小さくなった青い物体が!( ㆆ ㆆ)!

広げて空気をいれてみたらなんと!

これは座席で使える枕っっ✨

これさえあれば首の座らない私でも新幹線の椅子に座ったまま熟睡できるはずです!

すごく感謝ですっっ!

わざわざ時間を使って来てもらったうえにプレゼントまで貰ってしまって、
いつも優しくされて過ぎておかしくなっちゃいそうですね( ´•̥ω•̥` )。

ありがとうございますっ。

来月の懐メロRush!は12月の18日の火曜日だそうです!

私も出るのでぜひぜひ遊びに来てくださいねー(^^)❤

Colors 川越店さんでリベーーンジ!

先月台風の影響で延期になったあのイベントがいよいよ明後日の
11月29日、木曜日に開催されます!❤✨

Colors 川越店さんに行ってまいりまーーす!

できればご予約いただるとご案内がスムーズかと思われます!

そして私の精神衛生上余計に良い。・*・:≡( ε:)!!←

ので出来ればお店にお電話いただけると助かります!

049-226-0740

までおねがいします!!❤

ちなみによかろうざえもんのTシャツも、フライトもバレルも持っていくのでぜひぜひ遊びに来てくださいねーᕕ( ᐛ )ᕗ!!

お待ちしてまっす!!

ほいでは今日はこのへんで、、

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

7
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

懐メロRush!11月編プラス告知!