COLUMN

12月の告知ですよっとととっと

6
0
2018.12.05 Wed.

ここ数日まったりしすぎてエスマグまたサボってました(;_;)

あれだけ時間があったのに!

なんで!!!笑

それはさておき、
あっという間にもう12月!

今月はクリスマスもあるし、ワンチャン私は一週間くらいサンタさんの格好で過ごすことになりそうですが、

みなさんのご予定はいかがでしょうか、、_(:3 」∠)_。

というわけで今日は12月の予定をビシビシィイいっと書いていこうと思います。

まずはやっぱり明日の予定!

まず1番近いし予定はこちら!

12月6日の木曜日!

つまるところ

『明日!!!』

本八幡のDARGONさんで
安陪辰之プロと一緒に参上仕ります!!❤✨

19時から23時までおりますー!

一応定員制なので、まだ電話予約してないよー!って人はプルルル!ってしてください!

047-334-7320
までおねがいしますねー(^^)

お仕事帰りにぜひぜひ、
遊びに来ちゃって投げちゃって飲んじゃってください!!(^^)!

ありがとうございます!

そして今週の土曜日に
西脇市の鴉-karasu-さんで行われるミニハウス!ですが、

なんと満員御礼だそうで、予約の受付が終了したそうです、、、!

お忙しい中皆さん本当にありがとうございますっっ!

感謝ですっっ(´;ω;`)!!

カルビィ先輩とカービィさんと笑

12月17日の月曜日は

G-LOVEさんにて軽辺真央ちゃんと一緒にイベントですー!(*´ー`*)❤

かるびぃ先輩大好きまんの私としましてはご褒美的イベントですが、独り占めするわけにはいかないのでぜひぜひみなさん遊びに来てくださいね!

19時からスタートです(^^)!

あのっあの岩田さんと!

12月20日の木曜日は
焼津のALONZAさんで
なんと!JAPANレディースの
岩田夏海プロと一緒にクリスマス会しますー!!❤✨

まさか一緒にイベントができる日が来るなんて!!!

定員制ですので、おはやめのご予約をおねがいします!!

なんとビール樽が私の大好きなアサヒスーパードョライになったらしいです!嬉しすぎる!❤✨

HitoMiさん

12月21日金曜日は
府中HitoMiさんで、
お馴染み、安陪辰之プロと一緒にフリースタイルなイベントでお邪魔します!

ダーツもよし、カラオケもよし、飲みもよしなので、

ダーツはやったことないんだけどなぁ、、な人もフラッと飲みにこれちゃうイベントです!❤

なんだかんだ定例化しておりますHitoMiさんのイベント!

鉄板焼きが食べれるのが魅力です!❤

お好み焼きなら私たぶん作れます!!!(^^)

たぶん。。。笑

お待ちしてます!

ひとまずここまで!

書き過ぎるとなにがなんだかわからなくなるので続きは明日に、、、、(^^)❤

いろんなところに呼んでもらえて本当に本当にありがたい限りでございます!

それもこれもいつもイベントに来て盛り上げてくれる皆さんのおかげです!(;_;)❤

いつもありがとうっっ!!

一ヶ月のライブとダーツの予定はこちらに書いてあるので、
参考までに、、、(^^)v❤

すぱてぃら生配信ライブ!

同じPERFECTのダーツプロプレイヤーとして活躍している
井上未来プロとのツインボーカルバンド、
すぱてぃらで12月12日に!

なんと生配信のライブやっちゃいますー!!!

ライブハウスでのライブの予定はないものの、今月もしっかりちゃっかり活動します!❤

配信ソースは当日なるべくはやめに発表します!

時間は21時30くらいなのでみなさんぜひお時間あったら見てくださいね(^_^)❤//

ほいな感じで、、

告知ばっかりでごめんなさーい!_(:3 」∠)_!!

どれも楽しい思い出にできるように頑張るのでぜひチェックしてくださいね!!

ほいでは今日はこのへんで、、、

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

6
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

12月の告知ですよっとととっと