COLUMN

12月の告知 後半戦!などなど!

7
0
2018.12.06 Thu.

久々のミーチング

昨日はFreeDom62のミーティングってことで、久々にスタッフの皆さんとご飯を食べましたっ!

FreeDom62のスタッフは圧倒的女性率なので、半分女子会みたいになってたんですけど、

大人の女性が集まるとこういう会話になるんだなぁー、、と
不思議な気持ちになりました笑

先日FreeDom62が移転及び閉店のお知らせをしたのですが、

5月までしかもうFreeDom62で遊べなくなると思うとすごく寂しいです。

でもだけどばっと、
オーナーめきさんの次のステップに進むための大きな決断で、

それは悲しいことじゃないから、最後まで楽しく、ラストスパートは思い出多めで!5月まで駆け抜けていけるように、1スタッフとしてできることは頑張っていこうと思いました!(`・ω・´)。

今日はこのあと19時から、
本八幡のDARGONさんで
安陪辰之プロとイベントですー!❤✨

何本ZIMAがあくかなあー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )。。。

お待ちしてますー!!!

SPROUTさんにて!

ほいでは今日な昨日の続きで
12月の予定後半戦を発表します!笑笑

一個でも行けそうだな!?って思うところがあったらチェックしてください!❤✨

まずは12月13日!木曜日は
千葉県、千葉市にあります
SPROUTさんっていうお店に遊びに行かせていただきます!(^^)//

私がスポンサードしていただいているアサカワ電機さんの社長様がヘビーに通うお店だそうで、

北海道のお料理が食べれるんですってー!!❤✨

当日はスペシャルフードも用意していただけるそうで、今からめちゃめちゃ楽しみです!
やっぱ日本酒かなあー❤//

時間は20時から終電までおりますのでぜひお立ち寄り下さいまし!(^^)

MUSIC ENDLESSさんのクリスマス!

先日おじゃましたばっかなんですけど、

12月23日の日曜日は
仙台のMUSIC ENDLESSさんで
クリスマスパーティーイベントですー!❤

今回は歌いますよ!!!!!

この写真はちなみに去年のクリスマス!(^_^)

みんなで歌ったの超楽しかったなああああ!!//

ENDLESSもご飯がとってもおいしいお店なのでクリスマスなんてめちゃくちゃおなかいっぱいになれると思います!!

ぜひ遊びに来てくださいね❤✨

クリスマスイブは横須賀へ!

12月24日の月曜日、
クリスマスイブは
なんと横須賀のLUCKさんへ!

なんと二回目のイベントです❤✨

お店の従業員の方が一人たりとも私の名前を呼んでくれないこの店!

頑なに「にゃん!」って呼ぶんですよねwwww

アットホームでみんな仲良しで楽しいお店です!❤

初めてご来店の方も全然ウェルカムなので、一緒にクリスマスっぽい気持ちになりましょう!!笑

お待ちしてますよー!(^^)❤

クリスマス当日は兵庫に!

12月25日の火曜日!
クリスマス当日はなんと兵庫県に行ってまいります!❤✨

まさか関西で聖なる夜を過ごす日が来るなんて!!wwww

シリウスカフェさんでサンタさんになってみなさんをお待ちしてます!❤✨

一応お店まで予約をしていただけるとお席確実かと思われます!

ちなみに23日の日曜日は私のHyper electraの大先輩、
星野理絵先輩がおりますので、

両日ともにがんがん盛り上がっちゃいましょう!❤✨

そんな感じで。

12月は他にもライブもありますし、
いっぱい会い放題なので、
頃合いをみて皆さん握手しに来てくれるととっても嬉しいです!(´;ω;`)❤

会えすぎて

「もう牧野は結構です、、!」

って言わないでね!笑笑笑

どのイベントも一番私が楽しんで見せます!←

今月もよろしくお願いしまーす!❤

ほいでは今日はこのへんで、、

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

7
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

12月の告知 後半戦!などなど!