COLUMN

府中の向かう途中でエスマグ書くの巻。

3
0
2019.01.25 Fri.

今日はこれから府中HitoMiさんで
20時くらいから25時くらいまで

安陪辰之プロと一緒にイベントです( *¯ ꒳¯*)、、、。

予約不要ですし、Phoenix Xもありますし、Gun Arenaもありますし、鉄板焼きも食べれますしカラオケもできるし、

来たら退屈しないお店なのでぜひ遊びに来てみてくださいね( ˘ω˘ )❤✨

金曜日の夜はカロリーゼロですっ!( ˘ω˘ )!!

週明けは懐メロRush!

週明けの月曜日1月28日は
今年一発目の懐メロRush!がありますね!( *¯ ꒳¯*)、、!

いつも楽しい演者さんとお客さんでワイワイ楽しく懐メロを楽しむイベントです(*´꒳`*)、、、。

楽屋の中のテレビにはいつも
皆のステージの映像がリアルタイムでうつってるので、

演者さん同士でそれぞれ見ながら

選曲が最高だ!とか、
今日溜めるねー!!!とか、

お茶の間でテレビ見てるみたいな雰囲気で楽しんでます。。笑

アイドルの曲はわからないけど
J-POPなら!という方はぜひぜひフラッとみに来てみてくださいね!❤

【Pleasure Casket 番外編 ~懐メロRUSH!!~ 】
■ 日時: 2019/1/28 (月) 18:00 op 18:30 st 
■ 会場:池袋 mono
■ チケット:予約¥3,000 当日¥3,500 (+Drink) / 女性のお客様¥500
■ MC:ヴィレッジ 坪井・エイトブリッジ ぐり
■ 出演:神楽坂エリー / 咲桜百花 / 秋山えりか / 江織杏 / 京夏 / Liar♡ / 弥生 / 加藤カオル / MANAMI / Benjamin
※演奏中の撮影禁止

ちなみに私の出番は20時50分ですっ!!

写真は前回のmoving ACTで一緒だったカオルぱいせんです( ˘ω˘ )、、、。

いつも懐メロRush!でもご一緒させていただいてます!(*´꒳`*)❤

楽屋ではかなり人見知りな私ですが、ここの現場の演者さんはいつも仲良くしてくれて本当に嬉しい限りです、、。°(°´ω`°)°。、、、。

月曜日も楽しみだなあー、、(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾!!

明日は白金高輪でのーぷらん。と握手!!

そして明日は白金高輪SELENEb2
さんにて、

〜SELENE SUPER LIVE 2019 vol.2~

にのーぷらん。で出演してきまーーす!(*´꒳`*)❤✨

前回行ったらとんでもなく綺麗で広いライブハウスでした、、、!!!( *¯ ꒳¯*)、、、。

のーぷらん。の出番は17時15分〜30分(15分)ですっ!

今年はのーぷらん。のステージもがんがん出たいなあー。°(°´ω`°)°。❤✨

楽しんじゃうぞー!!!

ご予約は下記よりおねがいしますっ!!↓

https://ssl.form-mailer.jp/fm…

お待ちしてまっす!!

ほいな感じで今日は告知ばっかりだったんですけどこのへんで、、

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

3
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

府中の向かう途中でエスマグ書くの巻。