COLUMN

今日は高円寺highさんでライブをするよって伝えるの巻。

1
0
2019.01.31 Thu.

こんにちは!(*`・ω・*)

毎日エスマグさぼらないって言ったのに早速昨日更新せずに寝ちゃいました(´ー`)。

続かない女です( ´•ω•` )(´•ω•`)。

出来る限り頑張る姿勢が大事なのです!!

がんばりましょう!(*`・ω・*)、、、!!!!!

本日はここっっ!!

昨日は池袋STAGE BARさんに初プレイヤーdayということで、

皆さんとダーツを投げたりビアポンしたり、ご飯をもらったり、

STAGE BARさんを満喫しておりました(´ー`)。。。

ピンク戦士もたくさんかけつけてくれたり、久々に会える人もいたり、はじめましての方とも仲良くなれて、すごく楽しかったですー!( ◜◡◝ )!!

来月はまだ日にちが決まっておりませんが、ぜひぜひまたよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾!

今日は高円寺high さんにて、
のーぷらん。のライブに出てきます!!( ᷇࿀ ᷆ )❤

出番は20時35分です!( *¯ ꒳¯*)、、、❤

初めて行くライブハウスなのでドキドキ!

今日は珍しくルナがいないのでとっても不安ですが、力を合わせて頑張ります( ˙灬˙ )、、、!!!

井土ヶ谷に来ませんかっ!

今週の土曜日はついに
自遊空間井土ヶ谷店さんでイベントです( ᷇࿀ ᷆ )❤✨

すぱてぃらで一緒にボーカルをしている井上未来プロとともに盛り上げて参りますっ!

一部がハウス

二部がチャレマ

と兎に角投げまくりの予感な感じですね!( ˘ω˘ )❤

1部ではなんと店長さんが鉄板焼き屋さんになるらしいですよ!!

おなかぺこぺこでカムオンですね!!

ここ最近の流行り風邪などなどの原因でエントリーまだ枠有りのようです!!

ぜひぜひ迷ってる方はお店にお電話してみてください❤!

045-731-0600

です!!

よろしくおねがいしますー!( *¯ ꒳¯*)

ほいな感じで、

今日はひとまずヨガで汗かいてきまっす( ᷇࿀ ᷆ )。。

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

1
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

今日は高円寺highさんでライブをするよって伝えるの巻。