COLUMN

Hyper electra近況報告の巻。

9
0
2019.02.15 Fri.

みなさんこんばんはー!( *¯ ꒳¯*)❤

バレンタインデーから一夜明けましたが、

いかがお過ごしだったでしょうか(っ'-')╮=͟͟͞͞♡

毎年結構チョコレート貰えるのに今年はあんまり貰えなかったです( ´•̥ω•̥` )。

来年はみんなに告白してもらえるように1年気を引き締めて過ごそうっと( 。•̀_•́。)、、、。!

それはさておき、一応私も女の子なので、今日は所沢Linkさんで一日遅れのバレンタインをしつつチャレマで皆と死闘を繰り広げるつもりであります( *¯ ꒳¯*)。

ご来店特典でオリジナルチョコをあげます( ˘ω˘ )✨
お料理はとっても苦手なのでしっかり買ったやつですけど味の保証は100%です๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐!!

もういくつ寝ると開幕戦

お正月的なリズムで言いましたけど、

あと少しでPERFECTの開幕戦ですね!!( 。•̀_•́。)✨

今年は開幕戦前におっきい怪我もなく病気もなく!オフシーズンの練習に集中できました!

と言いたかったですけど!

怪我もしたし病気もちょっとしたしで結局てんてこ舞いでしたが、

ダーツはかろうじて投げれる感じだったので良いのです!(* ॑꒳ ॑*)⡔⚮

そんなこんなで2月の23日、24日は開幕戦そしてFLY!

と、パシフィコ横浜は大盛り上がりの予感であります( ˶´⚰︎`˵ )✨

もちろん!!
今期もスポンサー様であります、
バレルメーカーの

「Hyper electra」

のブースも出展いたします!!!(๑¯ω¯๑)❤✨

新商品も出ますよー!!( 。•̀_•́。)⡔⚮

ぼーし

まずはぼーしですねぼーし!( *¯ ꒳¯*)!!

安定のからーばりえいしょん!(っ'-')╮=͟͟͞͞♡

このHyperのロゴは私とってもお気に入りなので嬉しいであります(๑¯ω¯๑)⸝⸝⋆。˚✩ʾʾ

個人的には紺とピンクの組み合わせがいーなあー( 。•̀_•́。)、、、

みなさんも会場でぜひお気に入りのカラーを探してみてください₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛

サコッス(っ'-')╮=͟͟͞͞♡

この肩から下げれるちょうど良さそうな大きそうなこのバッグ!

サコッシュバッグっていうらしいです( *¯ ꒳¯*)⡔⚮。。。

お財布、ダーツケース、

お化粧ポーチとか、
無くしがちのロスターカード!

食べかけのチョコレート、

壊れかけのレディオ!

結構いろいろ入るんじゃないですかね!(๑¯ω¯๑)⸝⸝⋆。˚✩ʾʾ

バッグの色はもちろん、ロゴの月の色が違ったりなんかしてとってもかわいいです(* ॑꒳ ॑*)✨❤

ダーツ会場や仕事場、

アイスだけ買いに行きたい時のコンビニ

なんかで大活躍の予感です( 。•̀_•́。)

クリスタルワンが!

むふふ、、(* ॑꒳ ॑*)、、、

クリスタルワンですね!

これはクリスタルワンです!!(っ'-')╮=͟͟͞͞♡❤✨

すごくないかい!!!!₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛

ダーツのバレルをたくさん持ってる殿方、淑女の皆々様が意外と多い昨今!

ダーツケースはいくつあったっていいのではと思うのです( *¯ ꒳¯*)⡔⚮

他のカラバリもオフコース的にあります( 。•̀_•́。)⸝⸝⋆。˚✩ʾʾ

条件反射でピンクのケースの画像貼ってしまったけども!ww

ぜひぜひこちらも実物を会場でご覧頂きたいです!!₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛❤

誰もが予想もしてなかったでありましょう!

そしてそして、

先日発表となりました、

Hyper electraにニューフェイスが!!

いや、ニューフェイスと言っていいかわからないベテランプレイヤーさんが、、(* `-´ *)ゞ✨

なんと、

PERFECTプロの
松本伊代選手が加入いたしました、、!!✨❤

大大大先輩の伊代さんに、これからいろんなことをご教授いただけると思うととっても楽しみであります!( ˶´⚰︎`˵ )❤✨

そんな感じで、

開幕戦はがっつりロケットスタートを切れそうなHyper electraでございます!❤✨

お楽しみにー!!!₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛

ほいな感じで今日はこのへんで、、、

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

9
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

Hyper electra近況報告の巻。