COLUMN

鴉さんでハウストーナメントしてきたの巻。

4
0
2019.10.27 Sun.

皆さんこんばんはー!

今日は一滴もお酒を飲まないぞ!っっと、昼間までは思ってたんですけど日が暮れると条件反射で缶ビールに手が伸びそうでそわそわしてます。だらしのない女、牧野です٩(。•ω•。)و

無事に兵庫から東京に戻ってきてお部屋のお片づけも終わって、まどろみモード⸜(*ˊᗜˋ*)⸝!

洗濯までできてたら100点満点だったかもしれないけどもう動きたくないって全身の細胞が叫んでるからそれはまた明日!!⌓̈⃝✸ ༘

昨晩は21時からてっぺんをまたいで鴉さんのハウストーナメントがありましたー!(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾❤✨

ハロウィンハウスということで皆さん思い思いの仮装をしていて楽しかったです(*´▽`*)

今日のトップ画像は大好きなゆかちぃとのツーショットです╰(*´︶`*)╯♡

本当いつ見てもいい女、、、。( ˶ˆ꒳ˆ˵ )///// お嫁さんに来てくれないかなあー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )。。。。

こもり

昨日の相方はハウス初参戦のこもりくん( ˶ˆ꒳ˆ˵ )。

最初はこの世の終わりみたいな強張った顔してましたけど、

予選が終わる頃にはどちらかというと勝ってやるぞ!って感じの闘志を感じる顔になってました*。٩(ˊᗜˋ*)و*。✨

しっかりブルもトリプルもいれてくれて、最後の最後の試合まで、ファインプレイの連続でした!!

決勝で負けてしまって申し訳なかったんですが、ぜひ次のハウスでは優勝していただきたいです!(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

しかしながら改めて、関西のレベルの高さに昨日はヒィヒィ言いながら投げてましたねー( ´•̥ω•̥` )

ひろさん

オーナーのひろさんが髪切ってるのびっくりしました!

いつもフサフサのポニーテールをゆらゆらさせながら歩いてるイメージだったので、おや!?!?ってなりましたけど、

これはこれで爽やかでよかろうざえもん!!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )、、!

明日は久々ののーぷらん。

ということで、参加されたみなさん、お疲れ様でしたー!(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾❤

鴉の皆様、いつも本当に優しく接してくれてありがとうございます、、、、( ´•̥ω•̥` )

来年もきっときっと行くのでよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

深夜のハウスは睡魔とも戦わなければならないので、きっとみなさんお疲れだと思うのでゆっくり休んでくださいまし、、٩(。•ω•。)و!!

明日は久々ののーぷらん。ですー!!❤

場所は新宿ALTAの上にあるkey studioさんですよー!*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

しかもなんとなんと!

『のーぷらん。単独公演』

となっております!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤

何分たってものーぷらん。しかで出来ません!!!WWWWW

詳細はこちら↓

明日10/28(月)

IDOL COMET
のーぷらん。間宮華恋生誕祭
新宿アルタKey Studio

OPEN18:30/START19:00
予約2500円/当日3000円
(1D別)※1D=600円

出演:間宮華恋/のーぷらん。

1900〜岩倉愛
1915〜瀬戸栞
1930〜間宮華恋
1940〜咲桜百花
1955〜おがたゆき
2010〜のーぷらん。

ソロありユニットあり!!!
(振り付け思い出さなきゃ、、、、、(ŏ﹏ŏ;))

我らが間宮華恋のお誕生日をみんなでお祝いしましょーーう!!

よろしくおねがいします!(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

ほいな感じで今日はこのへんで、、

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

写真は昨日食べたワタリガニさんです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )。。(こんな色してんの!?ってドン引きしたのは内緒です!)

4
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

鴉さんでハウストーナメントしてきたの巻。