COLUMN

30歳になりましたの巻。

0
0
2022.03.18 Fri.

皆さんこんにちは!

ここ数日小春日和が続いて完全に油断していたら冬の残党が、まだ試合は終わっていないと言わんばかりの右フック!

あんなに暖かかったのに今日はそれが夢だったような真冬の寒さで、誕生日当日まで寒波がきてしまうなんて、
ことごとく冬に愛された女なのだと痛感しております。

そうなんです、本日晴れて30歳になりまして、

私も華の30代の仲間入りでございます、、、!

びっくりするほどまだ実感が湧きませんが、二十歳になったときもそんなこと言ってたような気がするんです笑

振り返る

今月始めくらいから、ありがたいことにいろんな方からお祝いの言葉を頂戴しまして、それに伴い、

ああ私あ30歳になるのか。

と、徐々に脳に直接年齢を重ねることを理解させることができて、
上京してからの10年間をふと思い返すことが増えました。

思えば東京に出てきたのは20歳になって7日後の3月の25日。

声優の事務所に通うために仙台から上京してきたのが私の1つ目のスタートラインでした。

気付けば私は台本でなくマイクを持ってステージにたち、
気付けばマイクが麻雀牌に変わり、
気付けば麻雀牌がダーツの矢に変わりこうして今、麻雀が大好きなダーツプロとアイドルのハーフという不思議な線路を夢中で走っている感じになりました。笑

なにがどうしてこうなったのか、
果たしてそれは正しい選択ばかりだったのか、もちろん良いことばかりではなかったですし、どちらかというと
トライアンドピンチアンドエラーの繰り返しで、それはそれはたくさんの方にご心配と迷惑をかけてきたことに間違いはありませんでした。

しかしながらこれだけは確かだと思っていて、

こんなに毎日楽しいことばかりさせてもらって、大好きな人達にいつも囲まれて、私はこれ以上ない幸せ者だなということです!

右往曲折ありましたが、こうして呑気にやってこれたのは、
ずっと側で力強く支え続けてくれたピンク戦士の皆様、
理解し難いピンク髪を受け入れて応援してくれる両親、
そして頑なに未熟であり続ける私に
たくさんのアドバイスをくれた今まで関わってくれた素敵な大人の皆様のおかげだと思っています。

これからもきっと幾多の困難と有り余る幸福の渾沌を生き抜くんだと思うんですが、20代の間に皆様から少しずつ頂いた力をきっときっと活かしてみせようと思ってます!

改めまして、これからもフワッと見守っていただければとっても嬉しいです!
お世話になります!笑

そしてたくさんのお祝いのメッセージを、ありがとうございます!!

一つ一つ、大切に読ませていただいて心が満たされております^ ^

生誕祭告知

つきましては実は3月の26日に毎年恒例の
ピンク戦士vs私
の咲桜百花の生誕祭が行われることになっておりまして、

その告知を少しさせてください(1週間前←)。

情報は余計なことは書かず簡潔にすべきだと思うので公式ブログから綺麗にコピペします^ ^←

それがこちら!!

開催日時:
2022年3月26日(土)

開場:10時00分(予定) / 開演:10時30分(予定)
※終了時間:15時00分

会場:GOTANDA G5
東京都品川区西五反田2-9-4 Nビル B1F
http://gotanda-g5.com/)


料金:2,500円
※1ドリンク代として600円別途必要

【出演】
咲桜百花 / のーぷらん。 / お祭り仮面、
あらかると。 / a-plan。 / teamセクシービーム / teamクンロク

ご予約は下記『TIGET』よりお願い致します。
https://tiget.net/events/1707…

ということで、ぜひ来てくださる方は事前にチケットの予約をしていただけると幸いでございます!!!

余談なんですが、
実のとこと当初の予定では今年の生誕祭は明日の予定だったんです。

そして後々発表されたパーフェクトの日程変更に伴いまして実は明日のパーフェクトに出るのは不可能だと諦めていたのですが、

我らがのーぷらん。運営荒井さんがこの情報を聞いて、咄嗟にライブを一度リスケにしてくださり、なおかつ1週間後にライブハウスを確保し直してくださいまして、

晴れて明日のパーフェクトの出場も生誕祭の開催も叶えることができました。

『試合は大事でしょ』
とLINEが来た時本当に泣きそうになりました。

胃腸炎になっても偏頭痛で吐き続けても出続けたパーフェクトだったので、実は出場の見送りはとっても不本意な気持ちだったのですが、
普段からダーツを優先したスケジュールで
ライブの欠席日数が圧倒的に多い私としては
言い出しづらくて今回ばかりは仕方ないと思っていたので、本当に嬉しかったです。

今回の生誕ライブは30歳という節目を迎えて、来てくれたみなさんに今までの感謝の気持ちを伝えることと、新たに踏み出す一歩を見守っていただくことがテーマなのかなと思っております。

のーぷらん。のメンバーにも例年の如くたくさん協力していただくんですが、

おかげで、来てくれたみんなが最初から最後まで楽しめる内容になっているはずなので、ぜひ見に来てくださると嬉しいです!!

そして、せっかくいただいたチャンスなので明日は存分にダーツを楽しんでこようと思います^_^!

ということで、

なんだか長くなってしまったので
本日はこのへんで。。。!!

以上!

さらまんだー( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

30歳になりましたの巻。