COLUMN

【7日目】

0
39
2016.09.16 Fri.

あっという間の一週間

さて、コラムを書く時の~日目で一週間が過ぎたことを知りました。

あっという間ですね。

学校もまだ4日目ですがなかなか楽しく学ばせてもらっています。

自然と勉強してしまう環境には参りますが、きっとこれがとりあえず行けば勉強するからと言われてきた意味なのかなと。

今書いている時点で、UKライフを送って思うこと2つ。

・英語が話せれば、100倍楽しい。
・ダーツの環境は断然日本のがいい。

この二つでしょうか。

英語はもちろんヨーロッパ圏内なら必須です。

いろいろな国の人が集まるイギリスですから、世界共通語を覚えないと何ともなりません。

ただ、先生だったり、店員さんだったりとみなフレンドリーで「1年もいりゃなんとかなるわ!」って言ってくれています。

やはり言っていることがわかれば面白い。

伝えることができればなお面白い。

そう思うからこそ、いまはほんのすこし英語学習が楽しいです。

ダーツですが基本的に、お店がありません。

なので練習したり、トッププレイヤーと対戦したりする環境は日本のが断然いいです。

それはマタローさんも言っていました。

じゃ、なぜいるの?

ダーツが好きだから。

はい、終わり。

そんな感じで一週間過ぎました。

何だかんだやってこれているので、何だかんだやっていこうと思います。

何だかんだ叫んだって、やりたいことやるべきだよね(笑)

そうそう今日はCovent Gardenに行ってきました。

学校から歩いて5分ほどです。

ショッピングするにはお店も集まっていていい場所です。

また行きます。

絶対なんか買ってしまうだろうな、、、

じゃぁね。

0
39

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【7日目】