COLUMN

【14日目】

0
65
2016.09.23 Fri.

語学学校での出会いと別れ

さぁ、今日もいつもと変わらない日常ですがコラムをお送りします。

僕が行っている学校は語学学校なので毎週月曜日に新しい人たちが入ってきます。

ただ、入る人もいれば去る人もいるわけで。

同じ日に入学した、ドイツ人のマルコと授業ではお世話になったゆきさんが今週でさよならとなります。

短い間でしたがいなくなるのはとても寂しいですね。

英語がわからないというもの同士集まってきているので、どんな国の人でも自分なりに精いっぱいの英語を使いコミュニケーションを取ります。

そして、うまくないからこそ助け合えるし何か他人とは違う感情も生まれるのだと思います。

彼と彼女の記憶に色濃く残るように最後の日も楽しく授業を受けてきます。

さて、午後は勉強からの練習ですが今日はライリーズの常連さんSteveと勝負しました。

32-9

「今日はダブル入んねぇよ!ファックオフ!」ってずっと言ってました。

終わった後に彼と小話をしましたが、ここで俺らとやれば少しづつ英語はうまくなるし、なによりこーやって話すのが1番の勉強だぜぇってたぶん言ってました(笑)

もっと練習してまた来週リベンジするからなっ!とも言ってました。

ぁー早く新しいダーツこないかなぁ。

じゃ

0
65

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【14日目】