COLUMN

【15日目】

0
70
2016.09.24 Sat.

なんとなくアジア人がいつも店にいる感

なんか少しづつこのアジアン坊主が浸透してきているのかもしれません。

一緒に練習してくれたり、声をかけてくれたりありがたいことです。

しかし言葉は理解できていません、とりあえず笑っています。

明日は、チェルシー vs アーセナルのロンドンダービーがあるのでお店はものすごい活気に包まれることでしょう。

僕はチェルシーファンになりました笑

なのでチェルシーについて選手など、勉強しておこうと思います。

あ、そういえばイギリスでは鼻をすする行為はNGだそうです。

先生が教えてくれました。

鼻をかむことはOKだそうです。

日本人はズーズーすするから気を付けなきゃね。

明日のことで思い出した、誕生日だ。

一人ぼっちの誕生日、まぁいつもとかわらん日ですな。

勉強して、練習して帰るだけです。

帰るといえば、電車の中で赤ちゃんがお母さんの腕の中でねんねしていましたけど。

外人の赤ちゃんは死ぬほどかわいいですね。

きゅん。

ではADOのほうよろしくお願いします笑

おやすみなさい。

0
70

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【15日目】