COLUMN

【18日目】

1
77
2016.09.27 Tue.

○ァックオーーーーフ!!!

すんげぇ言うんだもん、びっくりするし。

いつものようにライリーズに行くとスティーブがいたのですぐに声をかけてきて、やろうぜ!って

今日はスーパーリーグの日なのでアップしたいらしい。

まぁ僕もやりたい欲すごいからお願いしまーすってな感じで始めました。

1-9からの

18-17で勝ったんですけど

17-17になったときに次ので決着つけようぜ!ってなって

僕が120のシャンハイを上がると

○ァックオーーーーーーーーーーーフ!!!!!

てがち叫びで悔しがっていました。

へへへ

てな感じでしたけど、外人の本域ってなんかかわいい。

上がりミスで回ってきたんですけど、すんごいわかりやすい英語で。

アイムゴーイングトゥスマッシュ!

って言われたんですけど、スマッシュてなによ笑

フィニッシュのこと?

ユーキャンドゥーイッ!

って返しときました。

そのあとはいつもやってくれるピーターと先10やって帰りました。

なんかうまくなってるのかわからんけど、スタッツもないし、本数もないし

気楽にダーツやってます笑

そんなわけで、今日もパスタです。

自炊今んとこパスタ率100パーセント。

外では一日5ポンド生活を送らねばならないので夜が楽しみで仕方ありませぬ!!

腹が減ってりゃなんでもうみゃーて。

てな感じで、ばい。

1
77

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【18日目】