COLUMN

【20日目】

0
101
2016.09.29 Thu.

今月号よろしくです。

こんな僕が取り上げてもらいました。

宣伝です(笑)

よろしくお願いします。

さて、今日は久しぶりにとしぞーに会いました。

彼の学校、急に閉校したらしいです。

そんなこともあるんですね。

日本ではありえないことじゃないですか?

「明日学校閉めます、替わりの学校探すから待っててね」

って。

そんな彼も替わりの学校見つかったらしいです。

よかーたよかーた。

そういえばこちらのH&Mはサイズあるので、お安く服が買えそうです。

どこの国でも、お安いということは需要があるのでしょう。

お金は経験に使う!

そのためにいろんなとこで節約しなければ。

いまだに小銭の使い方がわからないので、毎日小銭貯金してます。

NDLもよろしくお願いするとともに、コラムもよろしくお願いします。

シェア、いいねお願いしまーす!

0
101

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【20日目】