COLUMN

【21日目】

0
55
2016.09.30 Fri.

もうなのかまだなのか

三週間が経ちました、今のところ毎日コラムもかけているということは体調にもさほど異常はなく、さらに言えば大きな事故やケガもしていないということですね。

体が資本。

さて、学校のほうも毎日早く行きたくてたまりません。

どうせなら午後の授業も受講したかったものです。

まぁそこはほらいろいろと掛かってくるものがあるじゃないですかね笑

とはいうもののできるだけ毎日学校が終わった後も三時間ほど勉強してから、練習に行くようにしています。

最近は前のように嫌でも量をこなすことはせずにやりたいと思っているうちはやり続けて、ちょっとでも他の事を考えたら帰るようにしています。

まぁ平均4時間ほどでしょうか。

人によってはそれだけしかやってねぇのかよと思うかもしれませんが、まぁこれでも充実していると思えています。

ほんとに4時間投げていることって日本にいたときなら7時間は店にいなければいけませんでしたが、こっちでは

居る時間=投げる時間

そもそも話せねぇから話をすることもないし。

そして、僕がいつもやる人たちはダーツしているかサッカー見ているかなので最初の挨拶でブラブラ話しているだけでしょうか。

実は今日お買い物をしてきました。

H&Mとやらに行ってきました。

もちろん日本でもいったことありますけど、こちとらサイズが豊富なもので。。。

細めのパンツを調達しました。

あ、ちなみにスキニーとスリムしかなかったです。

俺スキニーとか履けないので、スリムで。

服とかはここで十分です。

3000円のデニムとかデニムじゃない!と言われるかもですが、3000円でデニム買えるの?うっひょーい(^^)て思えたほうが幸せですよ笑

この三週間、長い日もあれば、あっという間の日もありました。

この先の10カ月は長いのでしょうか、短いのでしょうか。

まぁ一日一日を無駄にしないように過ごしていくしかないんですが。

日本でできない経験をしつつ、ダーツに勉強に遊びにすべてに全力で行きたいと思います。

そして、一つ。

まだこっちのことはそんなわからんですが聞きたいことあればいつでもコメント、メッセージしてくださいね。

返答できる範囲内で答えていきまーす。

技術論でもいいし、あれ聞いてきてってのでもいいです。

録音データ渡すから自分で理解してくださいってならないように頑張ります。

さてそんなわけで、シェア、いいねしてくれていっぱい読んでくれると書く意欲がわいてくるのでよろしくお願いします。

0
55

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【21日目】