COLUMN

【23日目】

1
40
2016.10.02 Sun.

Westfield にいきましたー。

今日は先日ロシアから帰ってきた、またろーさんとショッピングモールに行ってきました。

お金ないっていってんのにそーゆーとこ連れてかれたら心動いちゃうん…

なんとか我慢しました。

この「West feeld」は

日本のショッピングモールでもここまでの規模はそんなないんじゃないかってぐらいでかいとこです。

あそこに行けば1日が過ごせますし、なんでも揃います。

そして、僕にはファストファッションがものすごくありがたいのですが日本にはあまりないしサイズもない。

だがButしかし

ここには日本にはないファストファッションブランドや、サイズも豊富で嬉しいです。

結局クロックスで部屋履き草履をお土産に帰ってきました。

そのあとは練習に行きましたが誰もこなかったので、またさんと42レグ。

ここで買えないことの鬱憤を晴らす(笑)

新しいダーツもやってきてまだ探り探りですがはやくばちっと決まってもらえるように練習をこなしていくしかありませんね。

そーいえばハルキさん負けてしまった模様

5-6だから惜しかったのかな?

次ファイトっす!

そんなこんなで。

ばーい(笑)

1
40

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【23日目】