COLUMN

【24日目】

0
66
2016.10.03 Mon.

廃人にはならん

なんと、家にXboxOneが来ました。

いや、買いに行きました。

家では完全にオフモード全開なのですが、これで少しスイッチ入ります。

今日は朝からゲームを買いに行くためだけに近くのショッピングエリアに行きました。withまたろうさん

ここ最近、外に出ると一階の坊やが窓から顔を出してちょめてきます。

かわいい…

日本の赤ちゃん、ごめんなさい。

勝てないわ(笑)

家に帰り、一通りセッティングしてから、勉強したかったのでまたいつものカフェへ。

半年ぐらいで次のクラス行きたいな、というか最近思うのです

勉強するためにもっといたいな。

ダーツもそうだけど、いろいろきちんと身につけて帰りたい。

ふと思う26歳

働けって話ですな。

さて、勉強したあとは練習へ。

残念今日は誰もこなかった。

こっちに来て個人練習も変わったかもしれません。

ダブルの練習が8割になりました。

60あんまり練習してない。

だってダブル外したら本当に回ってこないんだもの。

そんな感じでお店でWorld grand prix見ながら投げてました。

それでは、今日はこの辺で。

0
66

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【24日目】