COLUMN

【25日目】

0
0
2016.10.04 Tue.

ベリーラブリーガイ

今日もいつも通り学校へ。

また新しい人が入ってきましたが、ルーマニアの人でした。

まじで、聞き取れない…

アルファベット26文字しかないし、単語も同じなのにこんなに読み方が違うんだとビビりました。

終わったあとにカフェで勉強してるとメッセンジャーで

「今日リーグしよー」ってクリスからきて初リーグすることに。

正直リーグというものがしこたま苦手なんですが、これも慣れていかなければ。

クリスを、待っていると初日に一緒にプレーしてくれたアレックスがてくてくと。

実はアレックスも同じディビジョンのメンバーなので

「もう俺らで先やるか?」

てな感じだったんで「OK!」

「じゃ、アップでBest Of 9やってからねぇー」

…いや、ずっと投げとったがね

対人のアップってことなのか、こっちに来てからというものレグ数をこなすのはノープロブレムなのでいいんですが。

とりあえず、なんか緊張しましたけど
なんとか

8-4で勝ち

ふぅ

練習と違ってなんか入れてくるなという感じです。

上から3つ目のディビジョンなのに、ばんばん3桁で削ってきます。

あと2つ上にあると思うと…

ひゅ〜

楽しみぃ〜

頑張って上がろうと再度、意気込む。

アレックスと試合している途中でクリスが来たので試合している間にアップを済ましたのか、終わってリザルト書いてると

「10分後ね〜」

ちなみにこの10分ででっかいビール2杯飲んでまた2杯買ってきてました。

やっぱこっちの人お酒は結構飲む。

1日に2試合ってのは日本でいうと2レグかもしれませんが

レグ数でいうと23レグやりました。

何かと長い、気は短いけど。

ファックオフ大好き。

クリスには

8-3

でなんとか勝ちました。

日本でいうところのショートダーツは21以下だと思うのですが

こちらは19ダーツ以下となっていて、ショート出す、180を出す、ハイオフをするとボーナスポイントをもらえます。

180 5回
ハイオフ 117.101.161
ショート 14.15.17.18.18.19.19

結構もらえるんじゃね?

日本だったら上がったレグ全部ショートなのになぁ

コンスタントに6ラウンドで上がらなければいかんです。

でも、ほんの少しうまくなったかもしれません(笑)

ま、このディビジョンは楽勝で勝てないと上でのディビジョンじゃ通用しないと思うから練習しなければ。

終わったあとにみんなでワールドグランプリをみてあーだこーだ話しながらアレックスとクリスが試合を始めたので僕は帰りました。

すげぇ楽しかった。

見てた人もアレックスもクリスも「おまえ練習サボんなよー、絶対うまくなるからー」って言ってくれたのでサボらずダーツします(笑)

ちなみに

「ケントゥローはベリーラブリーガイだった」って言ってました。

明日はマイクって人に練習誘われたんでたぶんめちゃめちゃ投げます。

では、また明日。

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【25日目】