COLUMN

【26日目】

0
39
2016.10.05 Wed.

さて、今日は学校終わりにカフェへと行かずに家に帰りました。

今日は家事の日!

掃除、洗濯、昼飯と全てが終わるのに3時間ほどかかります。

世の中のお母さんの大変さを改めて実感し、家で宿題をやる。

今日はマイクに練習誘われていたのですが、彼が来れなくなってしまったので仕方がなく1人で練習に行きました。

勉強もそうですが、ダーツでも毎日同じことをしていても毎日の些細な変化や、少しの成長を感じ取ることが非常に楽しいです。

時にはできていたことができなくもなりますが、それも長い目で見れば成長の一部。

そんなことを思いながら、投げていました。

昨日と同じように、スタッフに

「今日もダーツ流してね〜」

とお願いしてワールドグランプリを流してもらいました。

目をこすりながら意識朦朧として見るPDCではなく、ゴールデンタイムでやっていることが未だに信じられません。

しかも超画質いい。

店内にコーラーの声が響き渡る。

投げている人たちもその手を止めてモニターに釘付けになる。

フィニッシュのたびに声が上がり、また外れた時には落胆の声が出る。

これです。

この感情をシェアすることは言葉なんか関係なくて、単純に楽しい。

ダーツをやらない人ですら、キューを突く手を止めて見ていたりするからやっぱりダーツは根付いているんですね。

ちなみに学校の先生も

「昨日テイラー負けたな!」

って言ってきます(笑)

さて、今日は水曜日ですが誰か来るのかなぁ。

とりあえず、また明日

0
39

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【26日目】