COLUMN

【27日目】

0
43
2016.10.06 Thu.

お腹すくー

今日はやたらとお腹が空きます。

こっちにきてからというもの来る前の心配をよそに痩せております。

さて、今日もいつも通りRileys へ行ったわけです。

練習をしているとスティーブが来ていつも通り練習してました。

いつも通り超絶イライラしながらダーツしてたんですけど、なんかかわいいからいいんです。

そして、プレミアディビジョンの選手達が来ていました。

カップ戦をこなしていましたが、ダブルスタートなのに6ラウンドぐらいでぱっぱと上がっていきます。

どらうめぇ

プレミアもさることながら、隣のおねぇちゃん。

この前リーグをやったアレックスとやっていたんですけどいきなり5レグを6ラウンドでとってました。

うんま

改めてレベルの高さを見せつけられましたね。

僕はというものの、あまりにお腹が空いたので3時間ほど練習して帰宅してご飯を作ることにしました。

こんなことなら一回帰ればよかった。

明日はロンドンにいる平成2年生まれの人たちが集まってご飯食べるらしいので行ってみようかと思います。

みんな癖が強い事を祈る。

じゃないと、浮くから…

そんな感じでまた明日。

ぁ、宇多田と椎名林檎の「2時間だけのバカンス」って曲、いろいろ好き。

ばーい

0
43

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【27日目】