COLUMN

【29日目】

0
31
2016.10.08 Sat.

いつものように練習へ。

今日は金曜です。

華金華金と日本ではいいますが、こちらではみんなほんとに嬉しそうに金曜を過ごしています。

ライリーズにくるお客さんもガバガバ飲んで笑って楽しそう。

週末お馴染みの、グレッグ、スコット、シン、ジェイミーたちと一緒に総当たり戦を行いました。

完全に、「集中」という言葉からは程遠いダーツをしてしまい、凹む。

すぐに、「ま、そんなこともあるさ」と瞬間的に立ち直るw

全て勝ちましたが、内容が悪いので早く帰って寝て忘れることにします。

4時間ほど練習して、帰宅。

最近は寝る前にゲームをまたさんとやるのが日課。

でも今日は僕が落ちる寸前だったので、またさんは1人でゲームしてました。

あー、土曜はリーグです。

凹まないように

ぁ、やらかしても立ち直るからいいんだけど

気張っていこー!

明日は2時からリーグなので夜はオックスフォードサーカスにお買い物行ってこようかな。

ジャストルッキングだと思うけど…凹(笑)

0
31

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【29日目】