COLUMN

【33日目】

0
47
2016.10.12 Wed.

初コメ!

今日は学校終わってから家に帰って、掃除、洗濯、料理と主夫をしていました。

こっちに来てからというもの男飯ではあるもののしっかり自炊して生活しております。

そして、今日は自炊では初めての米を食べることに!

あてはカレー!

鶏肉焼いて、野菜炒めて、煮込んでコトコト40分

米ウメェ。

日本にいるときは感じなかった旨さがここにあります。

カレーも美味しいじゃありませんか…

さて、今日の練習はイングランド戦ということもあり騒々しい中上がり目練習やって、ベストオブ30やって終わり。

フットボールってのが本当に染み込んでる国、イングランド。

ちなみにスコットランド戦もあったのですげぇうるさかったです(笑)

またろうさんに作ったカレーなのにまたろうさんはまだ帰って来ません(T ^ T)

待ち遠しいなぁ〜(笑)

世の中の働くお父さんはものすごく尊敬できますけど、奥さんが料理作ってくれてるなら食べなきゃね。

すごく、ぬぅんてなります(笑)

それではまた明日〜〜

画像なんだけど雨結構降ってたのにマジ傘差さないから(笑)

0
47

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【33日目】