COLUMN

【34日目】

0
26
2016.10.13 Thu.

さてさて、最近は英語のニュースの記事なども勉強に取り入れてます。

これがなかなか楽しいもので、時間はかかりますがなんとか理解してます。

毎日学校の先生に記事を読んで自分の意見を書くということをしています。

コラムと同じで300回ぐらい書いたらなんか気持ちいなっていうのだけなんですけど、みなさんも日本にいながらでもできるので是非一度やってみてはどうでしょうか。

カレーも2日目に突入しました。

寝かしてあるので、美味い。

たまにはいいね。

また金曜からはパスタ生活に戻ります。

そういえば、クラスでは声がデカくて喋れないのに喋りまくってるので他の生徒たちからはクレイジーって呼ばれてます。

最年長の僕は彼らみたいにシャイになってる暇はないのだ!(笑)

そんなこんなで、明日もがんばります。

0
26

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【34日目】