COLUMN

【35日目】

0
0
2016.10.14 Fri.

インディアンガーゥ!

昨日もなんですが、今日も練習をしているとインドの女性の方がやりませんかーって。

全然ウェルカムなのでぽいぽいやってると、結構打つんですよ。

取られたレグは15本で上がってたし上手な女の子だなーって。

たぶんユースにでてるんだろうと思ってたら

29歳だよん

…年上なのね

だってさ、後ろでパパが張り付いて時々怒ってるしさ

そんなん、子供と思うし。

見た目ももちろん若い。

すみません、インドの平均的な顔立ちがわかんないから判断できません。

それでも話をきいていると、インドのWDF系の大会で優勝したことあるんですって。

そりゃお上手ですね。

お父さんもお母さんも見に来ていたので聞いてみたら、長期休みはいつもロンドンに来ているとのこと。

スポンサーがほしいーっ!って言ってました。

だったら日本の大会たまにおいでよーって言ったら

トゥーエクペンスィーヴ!

って…休みごとにロンドンくるような家族が言ってました(笑)

恐るべし日本

さて、毎週火曜金曜はハウスワークデイ!

こいつ汚ったねぇなぁってまたろうさんに思われないようにしなければ…

それではまたん〜ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

【35日目】